失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

オロビアンコ、未使用のボディーバッグの買取

2019年8月29日

須賀質店五反田本店で、オロビアンコのボディーバッグを買取いたしました。オロビアンコは、男性に人気の高いイタリアのブランドです。1996年に誕生し、日本には1999年に上陸しました。バッグから始まったブランドであるため、イメージが一番強いのもバッグ等の商品だと思います。オロビアンコのデザインの特徴である、エンブレムとリボンを街中で見かける事も多いのではないでしょうか。

 

オロビアンコの未使用のバッグの買取

 

買取でお持ちいただく事の多い、ルイヴィトン、エルメス、シャネルこれらはブランドバッグの代名詞と言えるブランドであると思います。これらの高級ブランドと、今回お持ちいただいたオロビアンコのバッグでは大きな違いがあります。それは、販売されている価格帯です。

 

数万円から数十万円、さらには数百万円するような商品のある高級ブランドのバッグと比べると、高くても数万円程のオロビアンコはリーズナブルはブランドです。

 

ただ、中古品の買取として見ると、やはり価格帯が違うため、ルイヴィトン等のブランドバッグとは、また違った査定となります。

 

実は、今回お持ちいただいたオロビアンコのボディーバッグは、全く使っていない未使用の状態でお持ちいただきました。タグも付いたままになっていたので、中古品の買取という意味ではこれほど状態の良い物はないと言える程でした。つまり、今回お持ちいただいたオロビアンコのボディーバッグは、ほぼ最大の買取価格が、今回の金額となるのです。

 

やはり、高級ブランドのバッグの買取とはちがいますが、オロビアンコというブランドのバッグを精一杯の高値で買取した結果が今回の金額となります。

 

須賀質店五反田本店で、4,000円で買取いたしました。

 

中古品の買取は、お持ちいただくお品物のよって査定方法、金額は千差万別となります。その時々に合った、金額、査定での買取を行っています。実は、高級ブランドの商品を扱うような中古品業者では、オロビアンコのような価格帯の商品を取り扱わないというところもあります。

 

須賀質店では、お取り扱い出来る限り、どのようなお品物をお持ちいただいても、査定、買取をさせていただきます。

 

オロビアンコのバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時や、いらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

お品物を手放してしまう事に抵抗を感じるのであれば、買取だけではなく、手放さずに一時的に現金化する質入れという方法もございます。お預かりしたお品物に応じた金額をご融資いたしますので、様々な状況に合わせて須賀質店にご相談ください。

この記事の執筆者:MR