失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

状態の悪いジミーチュウのバッグを買取

2019年9月5日

 

ジミーチュウのハンドバッグの高価買取

須賀質店 渋谷営業所で状態の悪いジミーチュウのハンドバッグを買取致しました。

 

状態の悪いバッグの買取

 

今回お持ち頂いたお品物は、ジミーチュウのハンドバッグでした。

 

ジミーチュウといえば、イギリス生まれのファッションブランドとして、日本でも若い女性を中心に人気があるブランドですね。

 

今回お持ち頂いたお品物は、シンプルでありながら、どこか可愛らしいデザインのバッグでした。

 

さて、今回のバッグの査定についてですが、須賀質店としてもかなり頑張った金額での買取となりました。

 

その理由としては、まずジミーチュウのお品物自体、中古品としてあまり高値が付くものではないことと、今回のお品物は、状態が悪かったという事が挙げられます。

 

特に、バッグの状態が悪かったという点が、最も査定金額を下げた要因となりました。

 

バッグや財布などの革製品は、お品物の状態によって大きくお値段が変わってしまいます。

 

普段使いしていれば、底や持ち手がスレてしまったり、シミや汚れがついてしまったりしてしまうことは、致し方ないことかもしれません。

 

しかし、中古品となった時には、やはり状態が良い方が高値が付きやすくなってしまいます。

 

ルイヴィトンやエルメスなどのハイブランドの場合、どんなにボロボロでも、ある程度はお値段を付けるところは多いのですが、ジミーチュウなどのブランドで状態が悪いとなると、途端に断るお店も中にはあります。

 

しかし、須賀質店では長年の経験などから、「いける!」と判断することができれば、どんな状態のものでも買取致します。

 

今回は、状態が良くありませんでしたが、須賀質店がご提示できる最大の金額の1,000円での買取となりました。

 

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店では、新品のバッグから使用感のあるバッグまで、幅広く高価買取をしています。

 

押し入れに仕舞いっ放しになっているバッグ、新しく買い換えて不要になったバッグはありませんか?

 

そんなバッグを創業約100年の須賀質店が高価買取します。

 

「まだ売るか決めてないけど、いくらの値が付くのか知りたい」

 

そんなお客様はぜひ須賀質店にお品物をお持ちください。

 

査定料・手数料等はかかりませんので、お気軽にご来店くださいませ。

 

ジミーチュウのバッグの買取事例←はこちら

ジミーチュウのバッグの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
S.K
ご覧いただきありがとうございます。私は2018年入社とまだ日が浅いですが、前職でリサイクルショップに勤めていたこともあり、鑑定士として日々働かせていただいています。まだまだ学ばなければならないことも多くありますが、得意分野のスマホ・家電類を中心に、時計やバッグもしっかりと査定をさせていただきます。お客様の買取・質入れのご相談を心よりお待ちしております。