失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

状態の悪いジミーチュウのバッグを買取

2019年9月5日

 

須賀質店 渋谷営業所で状態の悪いジミーチュウのハンドバッグを買取致しました。

 

状態の悪いバッグの買取

 

今回お持ち頂いたお品物は、ジミーチュウのハンドバッグでした。

 

ジミーチュウといえば、イギリス生まれのファッションブランドとして、日本でも若い女性を中心に人気があるブランドですね。

 

今回お持ち頂いたお品物は、シンプルでありながら、どこか可愛らしいデザインのバッグでした。

 

さて、今回のバッグの査定についてですが、須賀質店としてもかなり頑張った金額での買取となりました。

 

その理由としては、まずジミーチュウのお品物自体、中古品としてあまり高値が付くものではないことと、今回のお品物は、状態が悪かったという事が挙げられます。

 

特に、バッグの状態が悪かったという点が、最も査定金額を下げた要因となりました。

 

バッグや財布などの革製品は、お品物の状態によって大きくお値段が変わってしまいます。

 

普段使いしていれば、底や持ち手がスレてしまったり、シミや汚れがついてしまったりしてしまうことは、致し方ないことかもしれません。

 

しかし、中古品となった時には、やはり状態が良い方が高値が付きやすくなってしまいます。

 

ルイヴィトンやエルメスなどのハイブランドの場合、どんなにボロボロでも、ある程度はお値段を付けるところは多いのですが、ジミーチュウなどのブランドで状態が悪いとなると、途端に断るお店も中にはあります。

 

しかし、須賀質店では長年の経験などから、「いける!」と判断することができれば、どんな状態のものでも買取致します。

 

今回は、状態が良くありませんでしたが、須賀質店がご提示できる最大の金額の1,000円での買取となりました。

状態の悪いバッグや財布でも買取致します!

 

須賀質店では、例えお品物の状態が悪く、他のお店で断られてしまったお品物でも買取致します!

 

お客様がお持ちになるお品物は、大切な思い入れがあるものが多いでしょう。

 

そんなお品物をお客様の満足のいく金額で買取させて頂きます。

 

どうしようか迷っている方、ボロボロだからと諦めている方は是非、須賀質店へお持ち下さい!

 

東京・五反田の質屋

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

この記事の執筆者 SK