状態の悪いジミーチュウのバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

状態の悪いジミーチュウのバッグを買取

最終更新日 2020年6月30日

 

ジミーチュウのハンドバッグの高価買取

須賀質店 渋谷営業所で状態の悪いジミーチュウのハンドバッグを買取致しました。

 

状態の悪いバッグの買取

 

今回お持ち頂いたお品物は、ジミーチュウのハンドバッグでした。

 

ジミーチュウといえば、イギリス生まれのファッションブランドとして、日本でも若い女性を中心に人気があるブランドですね。

 

今回お持ち頂いたお品物は、シンプルでありながら、どこか可愛らしいデザインのバッグでした。

 

さて、今回のバッグの査定についてですが、須賀質店としてもかなり頑張った金額での買取となりました。

 

その理由としては、まずジミーチュウのお品物自体、中古品としてあまり高値が付くものではないことと、今回のお品物は、状態が悪かったという事が挙げられます。

 

特に、バッグの状態が悪かったという点が、最も査定金額を下げた要因となりました。

 

バッグや財布などの革製品は、お品物の状態によって大きくお値段が変わってしまいます。

 

普段使いしていれば、底や持ち手がスレてしまったり、シミや汚れがついてしまったりしてしまうことは、致し方ないことかもしれません。

 

しかし、中古品となった時には、やはり状態が良い方が高値が付きやすくなってしまいます。

 

ルイヴィトンやエルメスなどのハイブランドの場合、どんなにボロボロでも、ある程度はお値段を付けるところは多いのですが、ジミーチュウなどのブランドで状態が悪いとなると、途端に断るお店も中にはあります。

 

しかし、須賀質店では長年の経験などから、「いける!」と判断することができれば、どんな状態のものでも買取致します。

 

今回は、状態が良くありませんでしたが、須賀質店がご提示できる最大の金額の1,000円での買取となりました。

 

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店では、新品のバッグから使用感のあるバッグまで、幅広く高価買取をしています。

 

押し入れに仕舞いっ放しになっているバッグ、新しく買い換えて不要になったバッグはありませんか?

 

そんなバッグを創業約100年の須賀質店が高価買取します。

 

「まだ売るか決めてないけど、いくらの値が付くのか知りたい」

 

そんなお客様はぜひ須賀質店にお品物をお持ちください。

 

査定料・手数料等はかかりませんので、お気軽にご来店くださいませ。

 

ジミーチュウのバッグの買取事例←はこちら

ジミーチュウのバッグの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。