失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュールの新品を買取

2019年10月2日

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュール、N48260を買取いたしました。ポルトドキュマンはルイヴィトンが販売している書類バッグの名前です。今回お持ちいただいたジュールの他にも、ヴァワヤージュやロザンといった商品があります。

 

新品のブランドバッグの買取

 

お電話等で、新品のブランドバッグの買取というお問い合わせを頂く事がありますが、実際に商品を見てみると新品としては見る事が出来ない場合が多々あります。

 

数回使った状態で新品とおっしゃっている方もいますが、単純に使っていないという理由で新品だと判断されている場合がほとんどです。確かに、使っていなければ新品なのかもしれませんが、使っていなくても保管状況によっては素材そのものの劣化や型崩れ等、状態が悪くなる事があります。使っていないからと言ってもこのような状態で、新品未使用だから高値で買取とはいきません。

 

逆に、使っていようが状態さえ良ければ、新品の変わらないお値段で買取査定をする事も可能なのです。

 

新品というのは使っているかどうかでは無く、状態がどれだけ良いのかというところで見るのが中古品の買取となります。

 

ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュール、N48260の買取

 

先ほど新品とはどんな物なのかを説明させていただいたのは、今回お持ちいただいた物がまさに新品であったからです。

 

実際に使用したかまでは見ただけでは分かりませんが、キズや汚れは無く、継続的に使用していたような痕跡はありませんでした。

 

購入されてから少し経っていたようですが、保管の状態も良かったようで、型崩れ等もありません。

 

他のブランドのバッグと比べると、ルイヴィトンのバッグは高値が付きやすい、人気の高い商品である事も今回の高価査定の理由の一つです。

 

中古品の取引というのは、例え購入した物をそのまま売却するのであっても金額が大きく下がってしまうものなのですが、ルイヴィトンのバッグだと、その割合が他のブランドのバッグと比べて優秀なのです。

 

須賀質店五反田本店で、ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュールを116,000円で買取いたしました。

 

ルイヴィトン、ダミエグラフィット、ポルトドキュマンジュール、N48260の買取を通して、質屋としてのまとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時や、いらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

お品物を手放してしまう事に抵抗を感じるのであれば、買取だけではなく、手放さずに一時的に現金化する質入れという方法もございます。お預かりしたお品物に応じた金額をご融資いたしますので、様々な状況に合わせて須賀質店にご相談ください。

この記事の執筆者:MR