失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

モスキーノのサングラスの買取

2019年12月4日

須賀質店五反田本店で、モスキーノのサングラスを買取いたしました。モスキーノは創業から35年程経つ、イタリアのアパレルブランドです。35年という年月もそれなりに長くは感じますが、フランスを代表する高級ブランドであるルイヴィトンは創業から150年以上経っています。それを考えるとまだまだ、新興ブランドと呼んで良いのではないでしょうか。

 

今回お持ちいただいたサングラスは、柄がピンク色でハートの模様が入っている、女性向けの商品となっております。

 

サングラスの査定、モスキーノの場合と買取

 

サングラスという商品について、高級ブランドの物であれば何万円、何十万円もするような物もありますが、サングラスとして有名なブランドであってもその価格帯はブランドバッグ等と比べるとかなり低い価格帯の商品が多くなります。

 

憧れのブランドの商品を手にするにしても、まずはあまり高くないサングラスから、といった感じでサングラスを買われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

中古品となると、サングラスはさらに安価な市場になっていきます。勝手な憶測ではありますが、顔に直接かけるメガネやサングラスは、中古品を好まない方も多いだと思われます。

 

ほとんどの場合は、サングラスの買取という段階で数千円程度のお取引となるでしょう。

 

そして、今回お持ちいただいたモスキーノというのは、高級ブランドという価格帯の商品ではありません。正直査定をする際にも、サングラスにお値段を付けて買い取る事が出来るのだろうかという印象を受けてしまいました。

 

しかし、折角お持ちいただいたという事でなんとかお付けした金額での買取となりました。

 

ただお断りするのではなく、なんとかお客様のお役に立てないかとだしたのが今回査定となっております。須賀質店五反田本店で、1,000円で買取いたしました。

 

須賀質店に買取でお持ちいただくお品物にはこのようなお取引になる事も多々あります。その都度お客様のために出来る事を考え査定をさせていただきますので、是非須賀質店をご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

モスキーノのサングラスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

大切なものや愛着のあるもの、普段から使っているものでもいつか買い替える時や、いらなくなる時がくるかもしれません。そんな時に須賀質店いらしていただければお客様のお役に立てる事があると思います。

 

大正9年創業で、およそ100年続く須賀質店では、池袋、五反田、渋谷どの店舗にいらして頂いても熟練のスタッフが常駐しています。100年で積み重ねたデータと、最新の相場を駆使してお客様に満足していただける買取査定が出来るように日頃から研鑽を重ねていますので、是非一度、買取査定だけでもいらしてみてください。

 

また、電話のお問い合わせも受け付けておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

お品物を手放してしまう事に抵抗を感じるのであれば、買取だけではなく、手放さずに一時的に現金化する質入れという方法もございます。

 

お預かりしたお品物に応じた金額をご融資いたしますので、様々な状況に合わせて須賀質店にご相談ください。

 

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。