プラダ 人気のカナパ キャンバス素材のバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

プラダ 人気のカナパ キャンバス素材のバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

高価買取したプラダのバッグ

須賀質店渋谷営業所でプラダ ミニカナパ キャンバス素材のバッグを10,000円で買取いたしました。

 

ミラノに本社を置くイタリアの代表的なブランドのプラダですがバッグや財布以外にもサングラスや靴などを展開をしており、日本でも幅広い層の女性達から支持されています。

 

須賀質店ではブランド物の時計やジュエリーなどを日々高価買取していますが、バッグや財布も他店に負けない高価買取をしています。

プラダ カナパ トートバッグ 査定

今回買取いましたプラダのバッグもよくお持ちいただく品物の1つで、査定にも力が入りました。

今回はバッグの査定のポイントをご紹介したいと思います。

 

 

プラダ ブランドバッグ 高価買取ポイント

今回買取いたしましたプラダ カナパ トートバッグ ブランドロゴ

バッグはキズやカドスレなどの状態によって大きく査定金額が変わるので、購入直後の良い状態を保つ事が重要な査定アップのポイントです。

 

また、バッグは表面のキズやカドスレだけでなく、内側のシミやペン跡なども細かく確認しますので、目立つ表面だけでなく内側も細かく確認していきます。

 

もしゴミや糸くずなどがある場合は掃除してから買取にお持ちする事で、査定する人間の印象もよくなり、強気の査定に繋がる事もあるかもしれませんので買取にお持ちになる際には出来るだけ掃除してからお持ちになってみて下さい。

高価買取 高価査定 プラダ カナパが取引となりました

今回買取いたしましたプラダ ミニカナパのバッグですが、使用感はありましたが大きなキズやカドスレなどはなく、バッグの内側のヨゴレなどもありませんでした。

 

プラダは人気のあるブランドですので、精一杯査定をさせていただき10,000円の買取金額を提示させていただいた所、お客様にも納得していただき無事取引となりました。

 

高価買取 品物の状態だけではありません

バッグ 高価買取 高価査定のポイント

バッグをはじめ、様々な品物は芸能人がドラマや映画で使用したり、その時の流行によって常に買取相場が変動しています。

 

ここ数年はリュックが人気となっているため、ブランドリュックが以前よりも高値で取り引きされているように思えます。

 

また記憶に新しいルイヴィトンとシュプリームのコラボ品は定価以上のプレミア価格で取り引きされており、ルイヴィトンの世界的な人気を感じさせます。

 

須賀質店では毎月市場に出向いたり、最新のデータを元に査定をしていますので、上記のような新作や流行のお品物を強気の査定で買取させていただいていますので、他店で金額に納得がいかない品物がありましたら、一度度須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

プラダのバッグだけでなく幅広い品物を高価買取致します!

 

今回プラダのミニカナパを買取致しましたが、須賀質店ではブランド品からiPhoneまで幅広い品物を高価買取しております!

 

五反田、渋谷、池袋と三店舗あり、駅チカの場所にございますのでぜひお問い合わせください!

須賀質店 幅広い品物を高価買取 高価査定 ライン査定

なかなか時間がなく、直接店に行けないという方は、電話でのお問い合わせの他、ライン査定も実施していますので、お好きな方法を選んでお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

プラダ サフィアーノ トートバッグの買取事例←はこちら
プラダ カナパ トートバッグの買取事例←はこちら
プラダ ラウンドファスナー長財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。