失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルジアダ ダイヤ付きピアスを買取

2018年9月22日

IMG_0600 

須賀質店五反田本店でルジアダのダイヤ付きピアスを7千円で買取いたしました。有名ジュエリーブランドの4℃と同じくエフ・ディ・シィ・プロダクツが展開しているルジアダは「付けるのではなく着るジュエリー」というコンセプトを元に展開しているブランドとなっています。本体に750の刻印があったのですが、これは金の含有量を表しており純金が1000なので750は金が75%と含まれている素材ということになります。750以外にも一般的に知られている18金という呼び方もあり、多くのジュエリーに使われている素材となります。ダイヤが付いていたのですがカラットを表す刻印はなく重さ2.2gのピアスでした。

 

今回の査定方法

 IMG_0602

今回買取いたしましたルジアダのピアスの場合は素材×重さでの査定となりました。カルティエやシャネル、ハリーウィンストンなどの世界的に人気のあるブランドは製品での査定になることが多いのですが、今回買取いたしましたルジアダは中古市場では上記のブランド程の人気がなく、取引自体も少ないのと片方のみということもありこのような査定方法になりました。ブランドジュエリーの場合はピアスやイヤリングなどの2つ1セットの品物は片方のみになってしまうと買い手さん達の印象もよくなく高価買取につながりにくくなってしまうことが多いです。金額をお付けすることは出来るのですが、大きく買取金額が下がってしまうこともありますので日頃からセットで保管するなど細かな気遣いが重要となります。

今回は製品での買取にはなりませんでしたが、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げている事と、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

ノンブランドでも・・・

 IMG_0601

一般的にブランドのリングやネックレスなどには質の高いダイヤが付いていることが多く、その事が高価買取の理由の1つでもあるのですが、ノンブランドジュエリーでも質の高い綺麗なダイヤが付いている物がございますので、ダイヤが付いている品物はきちんとダイヤの査定できるお店に持っていくことが査定アップの重要なポイントです。須賀質店では日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、ダイヤ付きジュエリーなどの金額が納得のいかないお品物がありましたら須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

まとめ

 

須賀質店では貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

 

また現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス