失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

18金 ダイヤとブラックダイヤ付きのピアスを買取致しました

2020年5月20日

コロナウイルスの影響などがありますが、そんな時だからこそ須賀質店では時計や鞄、ブランドジュエリー、iPhonやMacBookなど、幅広い品物を精一杯高価買取しており、お客様に満足していただけるよう努めております。

18金のピアスを買取

今回須賀質店では18金ホワイトゴールド素材のダイヤとブラックダイヤが付いたピアスを12,000円で買取致しました。

 

今回買取したピアスの査定のポイント

 

今回買取致しました品物ですが素材が18金ホワイトゴールドのダイヤとブラックダイヤが0.40ctずつ付いた重さ3.0gのピアスで、ダイヤとブラックダイヤが交互に付いた使いやすいデザインのお品物でした。

買取したピアス

お客様曰く、ほとんど使用はしていないとの事で、大変状態の良いお品物でした。

 

今回買取いたしましたジュエリーですが、ダイヤが取れていたり、大きく変形、破損していない限り、査定金額が変わることはありません。

 

また、もしダイヤが取れていたり、大きく変形、破損していても、使用されている素材が金やプラチナなどの場合は、貴金属の重さとして買取金額をお付けする事が出来ます。

 

ノンブランドジュエリーの場合は大きく買取金額が変わることは少ないのですが、製品としての査定になる事が多いブランドジュエリーの場合は大きく買取金額が変わりますので、お気を付けください。

 

査定のポイントとして、
〇使用されている素材の重さ、
〇ダイヤが付いている場合はそのクオリティ
〇ブランドジュエリーの場合はモデル
があります。

ピアス 買取のポイント

今回のようなノンブランドジュエリーの査定ですが、大きなダイヤや質のいい色石などが付いていない場合は、使用されている素材の重さが査定金額の大半となる事が多いです。

 

金やプラチナなどの1gの買取金額はお店によって違い、日々変動しておりますので、貴金属1gの買取金額が高い店、そして高い日を選ぶ事がとても重要な高価買取のポイントとなります。

 

コロナの影響などありますが、須賀質店では業界トップクラスの貴金属の買取金額を提示させていただいております。

貴金属 高価買取

HPでその日の貴金属の買取金額を掲載しておりますでの、ぜひ業界トップクラスの貴金属買取金額をご覧になってみてください。

 

買取の他に質預かりもご利用ください!

 

今回お持ちいただいたピアスは買取となりましたが、須賀質店では買取以外に質預かりもしております。

 

「お金が必要だが、品物を手放したくはない・・・」このような時はぜひ質預かりをご利用ください。

 

買取と同じく、精一杯査定金額を付けさせていただいており、お利息も業界トップクラスの低利息となっておりますので、ぜひ質預かりもご利用ください。

東京 質屋 質入れ

ライン査定もお試しください!

幅広い品物 高価買取 ライン

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただき、より詳しく買取金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております

 

プラチナ ダイヤ付きリング買取事例←はこちら
プラチナ ダイヤ付きネックレスの買取事例←はこちら
金とプラチナ コンビのリングの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。