東京の質屋がクロムハーツのウォレットチェーンを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

東京の質屋がクロムハーツのウォレットチェーンを買取

最終更新日 2020年10月15日

クロムハーツ ウォレットチェーン

須賀質店五反田本店でクロムハーツのウォレットチェーンを買取いたしました。

 

日本でも大変人気のある有名シルバー製品、革製品ブランド クロムハーツは、1988年にアメリカのリチャード・スタークによって設立されたブランドです。

 

元々バイク用革製品のブランドでしたが、それに付いているボタンやファスナーの斬新で男性の心を魅了するデザインが、バイク乗りの間で評判となり、現在のようにシルバーアクセサリー単独での販売をするようになりました。

 

シルバーアクセサリーの他に、素材に金を使用した指輪やネックレス、サングラス、以前と変わらず革製品なども販売しており、バイク乗り以外の幅広い層からも支持を得ています。

 

今回買取したクロムハーツ シルバーアクセサリー チェーンウォレットの査定

クロムハーツ ウォレットチェーン 画像

クロムハーツのシルバー製品は真贋の判別が難しく、今回買取にお持ちいただいたチェーンウォレットは、お客様が使用している時に一度切れてしまい、その部分をクロムハーツ以外で修理したという事もあり、他店では買取を断られたとのお話でした。

買取 査定金額を提示

須賀質店ではお持ちいただいたお品物には出来るだけお値段をお付けするよう努めていますので、今回は素材であるシルバー1gの買取価格×重さでの8,000円を提示させていただいたところ、お客様に納得していただき無事買取となりました。

 

業界トップレベルの低金利 質預かり

 

今回須賀質店ではクロムハーツを買取致しましたが、他にもブランドバッグや時計などのお客様がお持ちの品物を買取に出す時に迷われるようでしたら質預かりという方法もあります。

 

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない業界トップレベルの低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。

 

また、買取同様に質預かりの査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

幅広い品物を高価買取!他店には負けない金額を提示させていただきます!

バッグ 時計 貴金属など高価買取致します

今回買取致しましたクロムハーツのウォレットチェーンは高価買取とはなりませんでしたが、精一杯買取金額をお付けさせていただきました!

 

ブランド品や貴金属品はもちろん、カメラやiPhoneなど、須賀質店では幅広い品物を買取させていただいております!

 

新品未使用品は高価買取のチャンス!状態の悪いお品物も精一杯査定させていただきます!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ティファニー オープンハート シルバーのリングを買取事例←はこちら
エルメス シェーヌダンクル シルバーのブレスの買取事例←はこちら
クリスチャンディオール シルバーのネックレスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。