失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京の質屋がクロムハーツのウォレットチェーンを買取

2019年6月24日

須賀質店五反田本店でクロムハーツのウォレットチェーンを買取いたしました。

 

日本でも大変人気のある有名シルバー製品、革製品ブランド クロムハーツは、1988年にアメリカのリチャード・スタークによって設立されたブランドです。

 

元々バイク用革製品のブランドでしたが、それに付いているボタンやファスナーの斬新で男性の心を魅了するデザインが、バイク乗りの間で評判となり、現在のようにシルバーアクセサリー単独での販売をするようになりました。

 

シルバーアクセサリーの他に、素材に金を使用した指輪やネックレス、サングラス、以前と変わらず革製品なども販売しており、バイク乗り以外の幅広い層からも支持を得ています。

 

今回買取したクロムハーツ シルバーアクセサリー チェーンウォレットの査定

クロムハーツのシルバー製品は真贋の判別が難しく、今回買取にお持ちいただいたチェーンウォレットは、お客様が使用している時に一度切れてしまい、その部分をクロムハーツ以外で修理したという事もあり、他店では買取を断られたとのお話でした。

須賀質店ではお持ちいただいたお品物には出来るだけお値段をお付けするよう努めていますので、今回は素材であるシルバー1gの買取価格×重さでの8,000円を提示させていただいたところ、お客様に納得していただき無事買取となりました。

 

業界トップレベルの低金利 質預かり

 

今回須賀質店ではクロムハーツを買取致しましたが、他にもブランドバッグや時計などのお客様がお持ちの品物を買取に出す時に迷われるようでしたら質預かりという方法もあります。

 

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない業界トップレベルの低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。

 

また、買取同様に質預かりの査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

 

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

まとめ 時計やバッグ、ジュエリーなどを高価買取

須賀質店では時計やブランドバッグ、貴金属を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。

 

貴金属の買取も手数料などはなく、ホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

FT

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。