失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ティファニーのビーンズを高価買取

2019年8月31日

ティエファニー ビーンズ 買取

須賀質店池袋営業所で、ティファニー、ビーンズのピアスを買取いたしました。その名前の通りに、豆のような形をしたティファニーの定番ジュエリーです。大豆のような真ん丸な形ではなく、日本で言うところのそら豆のような形をしたジュエリーです。ネックレスのトップに使われた物が多いのですが、今回はピアスをお持ちいただきました。

 

ティファニー、ビーンズピアスの買取

 

ティファニーは有名ブランドであるため、そのピアスであれば買取となるとティファニーのジュエリーとしてお値段を付けるのが基本となります。

 

ティファニーのジュエリーとしてお値段を付ける場合は、現在その商品が中古品としてどのような相場か、それを元にお値段を付けています。

 

しかし、今回お持ちいただいたビーンズのピアスは、ジュエリーとしてのお値段では無く、金の価格、重さを量って付けさせて頂きました。

 

実は、今回のお品物に関しては、元々金のお値段よりも若干の高値が付けられる。といった感じの相場でした。しかし、金の価格が大きく高騰しているため、金そのもののお値段でお付けする方が高値の買取となったのです。

 

ブランドジュエリーの場合、金を使用する時はそのほとんどが18金となっています。今回のビーンズのピアスも素材は18金でした。ピアスのキャッチの部分も全て18金であったため、そのまま重さを量って7.8gであると確認しました。

 

18金の買取価格×7.8g、須賀質店池袋営業所で、31,000円で買取いたしました。

 

今回の査定は、あくまで今回お持ちいただいたお品物の解説となります。ティファニーのビーンズ全てが金の価格となるわけでもありません。製品としてのお値段の買取の方が高値をお付け出来る場合もあるのです。

 

お持ちいただいたお品物は、その時々に最も高値で買い取れる査定方法でお値段を付けさせて頂きます。金の相場の高騰している今であるからこそ、今回は金のお値段で買取となりました。

 

金は、今までにない程に高騰している状況です。正に売り時と言えるのではないでしょうか。金の売却をお考えの際は須賀質店にご用命ください。他店と比べていただければ、須賀質店の金の買取価格が高値であるとお分かりいただけると思います。

 

ティファニー、ビーンズピアスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

須賀質店では貴金属の買取に力を入れております。

 

ジュエリーというのは基本的に貴金属で作られているため、製品としてのお値段を付ける事が出来ない場合は、ブランド品であっても金やプラチナ、貴金属のお値段を付ける事になります。

 

そこで、貴金属の買取に力を入れている須賀質店に、是非ブランド、ノンブランド問わずジュエリーの査定をお任せください。もちろん、ブランドジュエリーとしての買取となる物も高価査定でお付けいたします。

 

ティファニー、ビーンズ、ネックレスの買取事例←はこちら

他のブランドのピアスの買取事例←はこちら

金の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。