ティファニー ダイヤ付きの指輪を高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ティファニー ダイヤ付きの指輪を高価買取

最終更新日 2020年10月15日

高価買取 高価査定致しましたティファニー ダイヤ付きリング

須賀質店渋谷営業所でティファニーのダイヤ付きリングを35,000円で買取いたしました。

 

ティファニーは世界20カ国にブランドショップを持つ、世界的に有名な宝飾ブランドで日本でも高い人気を誇り、中古市場でも人気のブランドです。

 

今回買取致しましたティファニーのリングですが、素材が18金イエローゴールド、そしてダイヤが7粒付いた、花のデザインのリングとなっており、重さは2.0gでした。

 

ノンブランドジュエリーや一部のブランドジュエリーは、素材1gの金額×素材の重さという査定になることが多いのですが、今回のような世界的に人気のあるブランドのジュエリーという事と、質の良いダイヤが付いていたという事もあり、査定に力が入りました。

 

都内の質屋が見る ティファニーなどのブランドジュエリーの査定

高価買取のポイント 貴金属 

ティファニーやカルティエなどの世界的に有名で人気のあるブランドのリングでも、ノンブランドジュエリーと同じく、素材1gの価格×重さと言う査定になる事もあります。

 

もし、今回のリングが素材1gの価格×重さの査定の場合だと、素材である18金 1gの買取価格×指輪の重さである2.0g、そしてダイヤを合わせて、買取査定16,000円前後となっていました。

高価買取 高価査定したティファニー ダイヤ付き リング

ですが、今回買取いたしましたティファニーのリングには、ダイヤが付いていましたので、製品としての査定となりました。

 

全てではありませんが、ブランドジュエリーにダイヤが付いている場合は製品としての査定になる事が多いです。

 

製品としての査定、そしてなにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で、精一杯査定をさせていただき、お客様に買取金額35,000円を提示させていただいたところ、納得していただき取引となりました。

 

同じデザイン、素材、ダイヤの質のリングでも「ティファニーと言うブランド製品」としての査定か「ノンブランドジュエリー」の査定かで、買取金額が大きく違ってきますので、もし他店の買取金額に納得がいかない場合は須賀質店にお問い合わせください。

 

東京の質屋がリング ネックレス ピアスなど様々な貴金属を高価買取

 

今回はブランドジュエリーとして製品での買取となりましたが、ノンブランドジュエリーの査定に重要となる貴金属の買取金額も、業界トップクラスの金額を提示させていただいております。

 

HPにその日の金、プラチナの1gの買取金額が記載してありますので、他店を圧倒する買取金額を一度ご覧になってみてください。

高価買取以外に高価査定の質預かり

また、今回須賀質店にお持ち頂いたティファニーのダイヤ付きのリングは買取での取引でしたが、お持ちの品物を手放すか悩んでいる方には、質預かりという方法もあります。

 

質預かりも買取同様に精一杯金額を付けさせていただいておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

 

ティファニーのリングだけでなく幅広い品物を高価買取致します!

バッグ 時計 ジュエリー 貴金属を高価買取 高価査定 ライン査定もお試しください

今回ティファニーのリングを買取致しましたが、須賀質店では様々なブランドの品物を高価買取しています!

 

新品未使用品のお品物は赤字覚悟の高価買取とさせていただきますし、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ精一杯査定させていただきます!

 

都内3店舗、五反田、渋谷、池袋、いずれも駅から近い場所にありますので、ぜひお店をお探しのお客様は須賀質店にお問い合わせください!

東京の質屋がご来店をお待ちしております

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ティファニー ソリティアリングの買取事例←はこちら
カルティエ トリニティリングの買取事例←はこちら
HW ハリーウィンストンのロゴリングの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。