失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ブルガリ ビーゼロワン BZ22S型の時計を買取

2018年12月24日

ブルガリ ビーゼロワン 時計 高価買取 高価査定 

須賀質店渋谷営業所でブルガリ ビーゼロワン BZ22S型の時計を4万5千円で買取いたしました。

 

ブルガリはソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創立した高級宝飾品ブランドで、1977年からは時計、2000年代以降は香水など幅広く展開している世界的に有名なブランドです。

 

今回須賀質店渋谷営業所で買取致しましたビーゼロワンの時計はブルガリの指輪やネックレスなどの定番となっており、ブランドを象徴するモデルでもあります。ビーゼロワンの時計はバングルタイプと革ベルトの2種類があり、ベゼルのブルガリの刻印がとても印象的です。

 

今回買取いたしました時計はシェル文字盤の12ポイントダイヤのもので、とても高級感があり、かつ主張しすぎないデザインとなっているため様々なシーンで使用する事が出来ます。

 

今回はあまり目立たないブレスについてや今回の査定をご紹介したいと思います。

 

種類によって・・・

ブルガリ ビーゼロワン 時計 高価買取 高価査定 

時計にはブレスレットタイプや革ベルト、ラバーベルトなど種類がありますが、それぞれ注目するポイントがあります。

 

ブレスレットタイプは深いキズでないかぎり、ポリッシングという研磨作業でキズを消す事が出来ますが、コマなどがないと長さを調節できないためブレスレットの長さ短すぎないかなどを確認します。

 

今回買取いたしました革ベルトタイプは非常に劣化しやすく、一度キズが付いてしまったり切れてしまうと修復ができなくなってしまい、査定に大きく関係してきますので、社外の革ベルトを使うなどすることによって純正革ベルトを良い状態で保つ事が大切です。

 

ラバーベルトは耐久性、弾力性に優れておりその付け心地の良さや軽さなどが人気ですが、水に強い反面通気性が悪く、長時間身につけている付着部分がむれてしまったり、耐久性はあるのですがどこか一箇所に亀裂が入ってしまうとそこから裂けてしまうという弱点があります。

 

ケースのキズなどは余程大きなものでない限り大きく査定が変わる事はないのですが、時計にキズやヘコミが付くという事は衝撃が与えられている可能性が高く、時計は精密機械ですので少しの衝撃でも動作不良になってしまう事がありますのでおブレスやベルト以上に気をつけください。

 

今回の査定

ブルガリ ビーゼロワン 時計 高価買取 高価査定 

今回、須賀質店渋谷営業所で買取いたしましたブルガリ ビーゼロワン BZ22S型の時計ですが本体に大きなキズなどはなく、革ベルトに使用感はありましたが亀裂などもなく正常に動いておりました。

 

状態の良さと、付属品が一式揃っていましたので精一杯査定をさせていただきました。ロレックスなどの一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はないのですが、やはり付属品があると査定する側も強気の査定に繋がる事もありますので、付属品がある場合は本体と一緒にお持ちになってみてください。

業界トップクラスの買取金額!

 

 

須賀質店ではブルガリの時計だけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計など幅広い品物を高価買取致しております!

 

金やプラチナなどの貴金属品は買取金額を大幅に上げており、業界トップクラスの買取金額を提示させていただいておりますので、、もし他店の買取金額に納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください!

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい!

 

ブランド品などは店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ルイヴィトン タンブール Q1121型の時計の買取事例←はこちら
エルメス Hウォッチの時計の買取事例←はこちら
シャネル プルミエールの時計の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。