東京の質屋がロレックス レディースデイトジャストを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

東京の質屋がロレックス レディースデイトジャストを買取

最終更新日 2023年10月26日

ロレックスのデイトジャストの高価買取

須賀質店五反田本店でロレックス デイトジャスト69173型を17万円で高価買取いたしました。

 

ロレックス デイトジャスト レディース

 

ロレックスは高級時計として世界的に有名ですが、そのロレックスの中でデイトジャスト69173型は、レディースモデルとして、現在でも人気のあるモデルです。

 

素材がイエローゴールドとステンレスのコンビでできており、ロレックスならではのオイスターケースや、サファイアガラスによる、精巧さとタフさだけではなく、煌びやかさを兼ね備えており、プライベートではもちろん、ビジネスシーンでも活躍する時計です。

 

製造が1984~1998年であり、製造終了からおよそ21年経っていますが、今なお愛用者が多い人気のモデルです。

 

レディース デイトジャストは新モデルが次々と登場し、現在では179163型や179173型などがあります。今回の69173型は最新型ほどとはいきませんが、中古市場の相場ではまだまだ高値で取引されています。

 

今回のロレックス デイトジャスト

ロレックスのデイトジャストの高価買取

今回お持ちいただいたロレックス デイトジャスト69173型は古いモデルですが、比較的きれいな状態でした。

 

しかし、ブレスレットの伸びが少々あり、完璧な状態とはいきませんでした。

 

今回は箱や保証書などの付属品はありませんでしたが、状態がきれいな点と故障などの不具合が見受けられなかったため、高価買取させていただきました。

 

自動巻きの時計ですと、経年劣化で中の機械が故障することがあります。最近時刻がずれやすいなと感じたら、一度オーバーホールをすることをオススメいたします。

 

時計の状態が良ければ良いほど、高値がつきやすくなりますので、ロレックスなどの時計をお持ちの方はぜひ参考にしてみてください。

 

須賀質店ではロレックスをはじめとする高級時計は、箱や保証書などの付属品がなくても質入れ・買取を大歓迎しております。

 

他のお店で断られてしまったものも、一度須賀質店へお持ちになってみてください。

 

まとめ 東京の五反田・渋谷・池袋の質屋

 

須賀質店では、ロレックスの時計の高価買取を行っています。

 

ロレックスは時計好きなら、誰しもが憧れる高級時計です。

 

そんなロレックスの時計は非常に人気があり、特にスポーツモデルは定価で入手することはほぼ不可能な状態になっています。

 

須賀質店では、最新の買取相場でロレックスの時計をどこよりも高額査定致します。

 

査定料や手数料はかかりませんので、買取金額だけ知りたいという方も、お気軽にご来店くださいませ。

 

 

ロレックス デイトジャスト69173の買取事例←はこちら

ロレックス デイトジャスト79173の買取相場←はこちら

ロレックスのデイトジャスト時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。