失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京の質屋がロレックス レディースデイトジャストを買取

2019年6月20日

須賀質店五反田本店でロレックス デイトジャスト69173型を17万円で高価買取いたしました。

 

ロレックス デイトジャスト レディース

 

ロレックスは高級時計として世界的に有名ですが、そのロレックスの中でデイトジャスト69173型は、レディースモデルとして、現在でも人気のあるモデルです。

 

素材がイエローゴールドとステンレスのコンビでできており、ロレックスならではのオイスターケースや、サファイアガラスによる、精巧さとタフさだけではなく、煌びやかさを兼ね備えており、プライベートではもちろん、ビジネスシーンでも活躍する時計です。

 

製造が1984~1998年であり、製造終了からおよそ21年経っていますが、今なお愛用者が多い人気のモデルです。

 

レディース デイトジャストは新モデルが次々と登場し、現在では179163型や179173型などがあります。今回の69173型は最新型ほどとはいきませんが、中古市場の相場ではまだまだ高値で取引されています。

 

今回のロレックス デイトジャスト

 

今回お持ちいただいたロレックス デイトジャスト69173型は古いモデルですが、比較的きれいな状態でした。

しかし、ブレスレットの伸びが少々あり、完璧な状態とはいきませんでした。

今回は箱や保証書などの付属品はありませんでしたが、状態がきれいな点と故障などの不具合が見受けられなかったため、高価買取させていただきました。

 

自動巻きの時計ですと、経年劣化で中の機械が故障することがあります。最近時刻がずれやすいなと感じたら、一度オーバーホールをすることをオススメいたします。

 

時計の状態が良ければ良いほど、高値がつきやすくなりますので、ロレックスなどの時計をお持ちの方はぜひ参考にしてみてください。

 

須賀質店ではロレックスをはじめとする高級時計は、箱や保証書などの付属品がなくても質入れ・買取を大歓迎しております。

他のお店で断られてしまったものも、一度須賀質店へお持ちになってみてください。

 

まとめ

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

従来の質屋では、時計やジュエリーなどの高価なものしか取り扱っていませんでした。

しかし、須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

「給料日まであと少しだけどお金がたりない」「急な出費で今月お金がたりない」などといった方はぜひ須賀質店をご利用ください。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

SK