失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ロレックス、レディースデイトジャスト、69173Gの買取

2020年5月1日

ロレックス、デイトジャストの買取須賀質店五反田本店で、ロレックス、デイトジャスト、69173Gの時計を買取いたしました。レディースサイズの商品で、アンティークとまでは言いませんが、少し前に販売されていた型になります。型番末尾のGは正式な型番では無く、中古品業界で使われるようになった記号で、文字盤の10ポイントダイヤモンドを表しています。

 

ロレックスのレディースデイトジャストの買取

 

金やプラチナだけでは無く、時計の買取査定の金額も、常に一定では無く、相場の変動によって変わるものです。

 

流行り廃り等の人気が影響する事もありますが、景気の良し悪しが影響する事もあり、その要因は様々です。

 

ロレックス、デイトジャストの買取そして、現在の状況としては、コロナウイルスの世界的な景気の悪化によって中古品の市場も大きく値下がりしてしまっています。また、人の動きが制限されてしまっているため、売買そのものが難しくなってきてしまっているのです。

 

実際に、中古品の買取を行っているお店でも、休業をしているところ、買取を停止しているところというのが多くみられると思います。

 

須賀質店でも、平時と全く同じように営業とはいきませんが、このような時だからこそ、買取等の停止はせずに営業させていただいております。

 

今回お持ちいただいたのは、ロレックスのデイトジャスト、69173Gという少し古めの時計です。先ほどの説明の通りに現状では、今までほど相場は振るわず高額の買取とはいきませんでしたが、現在の相場で頑張らせて頂いています。

 

また、ロレックスの時計は古いスポーツモデルだと、プレミアが付いて高額で取引される商品もありますが、ドレスォッチのシリーズの場合はそれもあまり期待が出来ません。

 

ロレックス、デイトジャストの買取ロレックスの商品の中では高額な買取ではありませんでしたが、なんとか頑張れさせていただいた買取金額となっています。

 

須賀質店五反田本店で180,000円で買取いたしました。

 

ロレックスの時計の買取は同一の型番であっても、保証書等の付属品の有無、新旧の細かな違いで買取金額が違うため、一度ご参考の金額を須賀質店にお問い合わせください。

 

ロレックスのレディースデイトジャストの買取を通してのまとめ

 

実は、どんな物でも買取査定というのは、それを見る人物、判断をする会社の方針等によって金額が違う事をご存じでしょうか?

 

金やプラチナといった、買取金額に差が出難いように見える物でさえ、大きく違いが出る事があります。

 

質屋として大正9年に創業して100年程が経ちました。現在では、本店の五反田の他にも池袋、渋谷にも営業所を構えて、三店舗で営業しております。どのような商品をお持ちいただいても、全店舗で高価査定で買取が出来るように心がけております。

 

さらに、日々変動する貴金属の値段、そして中古品の相場に対応出来るようにシステムを構築して、現在の相場で迅速に買取査定を行えるようにしております。

 

もし何か不要な物がありましたら、ブランド品のバッグ、時計、貴金属、カメラ等々、須賀質店に買取のご用命をお願いいたします。

 

お客様にご満足いただける買取金額と、丁寧な対応でお待ちしております。

ロレックスの他レディースの時計の買取事例←はこちら

メンズのデイトジャストの買取事例←はこちら

ロレックスの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。