失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

東京の質屋がカルティエの時計を買取

2019年8月3日

 

須賀質店 五反田本店でカルティエのタンクフランセーズSMを130,000円で高価買取致しました。

 

カルティエの時計の買取

 

今回お持ち頂きましたお品物は、高級ジュエリーブランドとしても有名なカルティエの、タンクフランセーズという時計でした。

 

タンクフランセーズはレディースの時計であり、その特徴的な四角いフォルムが、シンプルでありながら独特のラグジュアリー感を醸し出しています。

 

タンクフランセーズは様々なサイズがありますが、今回はSMという、一番小さいサイズのお品物でした。

 

タンクフランセーズは一番大きなサイズになっても、縦36mm、横28mmとさほど大きくなく、女性が取り扱いやすくなっているのが特徴です。

 

さらに、タンクフランセーズは、文字盤や素材も多種多様であり、自分の好きな時計を選べるというのも大きな特徴です。

 

カルティエのタンクフランセーズは幅の広い年齢層の女性に人気があるモデルで、中古品市場の相場も安定しており、どの買取店も頑張った値段を提示してきます。

 

今回も、お客様は何軒か買取店を回っており、最高値を出してくれるところを探しているとのことでした。

 

須賀質店では、そんな競合他社に負けないように、日々の相場チェックを怠らず、いついかなる時でも、最高値をご提示できるように努めています。

 

さて、今回の時計の買取に関してですが、これまでの経験上、普段使いをするステンレス素材のタンクフランセーズは、多くの場合で本体やブレスレットにキズがあったり、文字盤がヤケていたりと、状態が決して良くないものが多い印象でした。

 

しかし、今回のお品物は、目立つキズや文字盤のヤケはなく、大変良い状態でした。

 

中古品市場では、たとえ同じお品物でも、状態によって値段が変わってしまいます。

 

時計は状態が良ければ良いほど、高値が付きやすくなりますので、普段使いされている方は、日ごろから大切に使って頂くと、いざ売却しようとする際に、高値が付きやすくなります!

 

今回のタンクフランセーズは、現在の中古品相場を元に、時計の状態も良いことから、130,000円という高価買取をすることができました。

東京 五反田の老舗質屋として

 

須賀質店は東京・五反田に店舗をかまえ約100年が経ちました。

 

現在は東京都内で五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3店舗をかまえ、多くのお客様にご利用いただいています。

 

須賀質店ではロレックスやオメガなどの時計、貴金属、ハリーウィンストンやカルティエなどのジュエリー、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドバッグなどはもちろん、現代人には必須アイテムとなっているスマートフォン(iPhone)やパソコン(MacBook)などの電子機器の質入れ・買取も行っております。

 

仕事が忙しくて休日しか来店できないという方は、お電話での問い合わせやLINE査定をぜひご利用ください。

 

お品物の名前や型番などをお教えいただければ、ご参考程度ではありますが、査定金額を提示させていただきます。

 

業界最低水準の金利や長い歴史で培ってきた信頼とスキルで、お客様に満足のいく査定をさせていただきます。

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

SK