失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

カルティエのタンクフランセーズの時計を買取

2019年8月3日

 

カルティのタンクフランセーズの高価買取

須賀質店 五反田本店でカルティエのタンクフランセーズSMを130,000円で高価買取致しました。

 

カルティエの時計の買取

 

今回お持ち頂きましたお品物は、高級ジュエリーブランドとしても有名なカルティエの、タンクフランセーズという時計でした。

 

タンクフランセーズはレディースの時計であり、その特徴的な四角いフォルムが、シンプルでありながら独特のラグジュアリー感を醸し出しています。

 

タンクフランセーズは様々なサイズがありますが、今回はSMという、一番小さいサイズのお品物でした。

 

タンクフランセーズは一番大きなサイズになっても、縦36mm、横28mmとさほど大きくなく、女性が取り扱いやすくなっているのが特徴です。

 

さらに、タンクフランセーズは、文字盤や素材も多種多様であり、自分の好きな時計を選べるというのも大きな特徴です。

 

カルティエのタンクフランセーズは幅の広い年齢層の女性に人気があるモデルで、中古品市場の相場も安定しており、どの買取店も頑張った値段を提示してきます。

 

今回も、お客様は何軒か買取店を回っており、最高値を出してくれるところを探しているとのことでした。

 

須賀質店では、そんな競合他社に負けないように、日々の相場チェックを怠らず、いついかなる時でも、最高値をご提示できるように努めています。

 

さて、今回の時計の買取に関してですが、これまでの経験上、普段使いをするステンレス素材のタンクフランセーズは、多くの場合で本体やブレスレットにキズがあったり、文字盤がヤケていたりと、状態が決して良くないものが多い印象でした。

 

しかし、今回のお品物は、目立つキズや文字盤のヤケはなく、大変良い状態でした。

 

中古品市場では、たとえ同じお品物でも、状態によって値段が変わってしまいます。

 

時計は状態が良ければ良いほど、高値が付きやすくなりますので、普段使いされている方は、日ごろから大切に使って頂くと、いざ売却しようとする際に、高値が付きやすくなります!

 

今回のタンクフランセーズは、現在の中古品相場を元に、時計の状態も良いことから、130,000円という高価買取をすることができました。

東京 五反田の老舗質屋として

 

皆さんは、質屋というとどのようなイメージを持たれるでしょうか?

 

古臭い、敷居が高い、怖い、などのイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

 

実際、初めてご来店をいただいたお客様は、そのようなイメージを持っている方が多い印象です。

 

しかし、須賀質店では、そんな初めてのお客様でも、安心してご来店頂けるようなお店作りをしています。

 

従来の質屋のイメージを払拭するような、明るい店内、お店の外観でお客様をお待ちしています。

 

お問い合わせだけでも結構です。一度須賀質店をご利用になってみてはいかがでしょうか。

 

カルティエのタンクフランセーズの買取事例←はこちら

カルティエのタンクフランセーズの買取事例←はこちら

カルティエのタンクフランセーズの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
S.K
ご覧いただきありがとうございます。私は2018年入社とまだ日が浅いですが、前職でリサイクルショップに勤めていたこともあり、鑑定士として日々働かせていただいています。まだまだ学ばなければならないことも多くありますが、得意分野のスマホ・家電類を中心に、時計やバッグもしっかりと査定をさせていただきます。お客様の買取・質入れのご相談を心よりお待ちしております。