エルメスの財布を買取していただきました。 | 創業大正9年の須賀質店
お客様の声

エルメスの財布を買取していただきました。

エルメスの財布を買取していただきました。
最終更新日 2023年3月29日
最終更新日 2023年3月29日

★★★★★

N様(男性/東京都港区)

須賀質店さんのHPを見てエルメスの財布の買取をお願いしました。

事前に電話でいくら位になるのか確認をしたのですが、その時の男性の店員さんの対応がとても親切で感動しました。

実際に来店した際も、事前に電話した事を伝えると、電話で対応してくださった方が出てきてくださり、安心してエルメスの財布を買取してもらいました。

買取金額も他のお店より高かったので、またぜひ買取をお願いしたいです。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用いただき誠にありがとうございました。

須賀質店では高価買取はもちろんなのですが、お客様に気持ちよくご利用いただけるような接客を心がけておりますので、安心してご利用いただけたようで何よりでございます!

また売却をお考えのお財布がございましたら、お気軽に須賀質店にご相談ください。

またのご利用をお待ちしております。

#エルメス#バッグ#財布・小物

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。