フランクミュラーの時計を買取してもらいました。 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

フランクミュラーの時計を買取してもらいました。

フランクミュラーの時計を買取してもらいました。
最終更新日 2024年3月26日
最終更新日 2024年3月26日

★★★★☆

F様(男性/東京都品川区)

10年程前に購入したフランクミュラーの時計があり、現在は使う機会も減ったため思い切って売却することにしました。何店か問い合わせた中で一番査定が高かったのが須賀質店さんでした。従業員の方の対応も良く、事前に聞いていた査定金額通りで買取してもらえました。また利用したいと思えるお店でした。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用いただき誠にありがとうございました。

須賀質店ではこれまでに多くの時計を高価買取してきた実績がございます。今回もお客様に満足していただける金額を提示する事が出来てとても嬉しく思います。

高級時計以外にも、ブランドジュエリー、バッグ、貴金属品など幅広い品物を高価買取しておりますので、ぜひまたご利用ください。

#腕時計#フランクミュラー

#腕時計の買取ページへ

#フランクミュラーの買取ページへ

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。