地元よりも高い買取りで満足 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

地元よりも高い買取りで満足

地元よりも高い買取りで満足
最終更新日 2023年1月12日
最終更新日 2023年1月12日

★★★★★

K様(男性/茨城県土浦市)

ディオールのブックトートを買取してもらいました。日常的に使用していたので傷や汚れがあり、地元の買取店ではそれを理由に査定額を下げられてしまいました。ネットで調べてみて須賀質店が良さそうだと思い都内に用事がある日に訪問。査定時間は10分程度で、書類記入などを合わせても20分程度で現金を手に入れる事ができました。ロレックスなども使っていないものがあるので、今度は時計の買取も依頼してみようとおもいました。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用下さりありがとうございます。また、遠方からのご来店感謝申し上げます。ディオールのブックトートは人気の高いお品物ですので、買取価格も頑張らせていただきました。ブランドバッグは勿論、ロレックスなどの時計も買取に力を入れておりますので、売却の際は是非須賀質店にご相談下さい。またのご利用をお待ちしております。

#バッグ

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。