ダイヤ付きの指輪を買取してもらいました | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

ダイヤ付きの指輪を買取してもらいました

ダイヤ付きの指輪を買取してもらいました
最終更新日 2022年9月29日
最終更新日 2022年9月29日

★★★★☆

M様(男性/神奈川県川崎市)

ダイヤがついた指輪を売りたいと思って、都内で何件がお店を回って須賀質店に決めた。決め手は査定額が一番高かったから。ダイヤが欠けているらしく、他のお店は低い査定額ばかり。その中でも須賀質店は欠けているダイヤでも他より査定額が高かった。でも買った時の値段から比べるとかなり安くなってしまった。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用下さりありがとうございます。M様にお持ちいただいたお品物のダイヤモンドは、ガードルと呼ばれる側面と、キューレットと呼ばれる底部が欠けている状態でした。欠けていないダイヤモンドよりは低い査定額になってしまいましたが、他店様より高いとM様にご納得いただけ買取できたことに感謝申し上げます。ブランド品や貴金属、スマートフォンなどの電化製品も買取を行っておりますので、ご売却をお考えのお品物がございましたらご相談下さい。またのご利用をお待ちしております。

#ダイヤモンド

須賀質店の買取品を見る

ご覧になりたいジャンルをご選択ください

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。