iPhoneやiPadを買取してもらっています | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

iPhoneやiPadを買取してもらっています

iPhoneやiPadを買取してもらっています
最終更新日 2023年1月12日
最終更新日 2023年1月12日

★★★★★

H様(男性/東京都東久留米市)

私はApple製品が好きで、常に最新モデルを使いたいと思っています。でもiPhoneやiPadは家に何台も必要ないし、あっても使うのは最新モデルの1台のみで無駄になってしまいます。だから新作に買い替えたら、今まで使っていたものを売却するのですが、ネットで須賀質店を調べてもう何度も利用しています。最近中古のiPhone相場が上がっているとニュースで観ましたが、それもしっかりと反映してもらえて大満足です。また新作が出たらよろしくお願いします!

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用下さりありがとうございます。iPhoneの新作発表をニュースで見ると、そろそろH様が来店される頃かなと心待ちにしている自分がいます。スマートフォンやタブレットは相場の下落スピードが早く、状態が良くても年式が古くなるとどんどん査定額が下がってしまいますので、H様のように不要と感じたら直ぐにお持ちいただく事で高額買取が実現できています。iPhoneやiPad以外でも取扱いアイテムは多数ございますので、何か売却をご検討の際は遠慮なくご相談下さい。またのご利用をお待ちしております。

#家電製品

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。