捨てようと思っていたものが売れて良かったです | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

捨てようと思っていたものが売れて良かったです

捨てようと思っていたものが売れて良かったです
最終更新日 2022年10月3日
最終更新日 2022年10月3日

★★★★☆

Y様(男性/神奈川県相模原市)

ルイヴィトンのキーホルダーを買取してもらいました。長年使っていたため、メッキがはがれ傷だらけの状態でしたので捨てようと思いましたが、試しに売れるか見てもらおうと考え須賀質店さんを利用しました。
傷だらけのため嫌な顔されるかと心配しましたが、担当された方はとても真摯に対応してくださり、買取金額をつけてくれました。決して高額とは言えませんが、傷だらけのキーホルダー1つでも丁寧に対応していただいたので感謝の気持ちでいっぱいです。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用いただきありがとうございます。ルイヴィトンのキーホルダーは、例え傷が多い状態であったとしても、中古品市場では需要が高いため、買取金額がおつけできる可能性が十分にあります。Y様がお持ちになられたキーホルダーは、傷こそ多かったものの、欠けや割れは見られなかったため問題なく買取金額をお付けすることができました。また機会がありましたらぜひ須賀質店をご利用ください。お待ちしております。

#財布・小物

須賀質店の買取品を見る

ご覧になりたいジャンルをご選択ください

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。