別のお店で断れてしまいましたが、こちらで買い取ってもらえました | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

別のお店で断れてしまいましたが、こちらで買い取ってもらえました

別のお店で断れてしまいましたが、こちらで買い取ってもらえました
最終更新日 2024年3月30日
最終更新日 2024年3月30日

★★★★☆

Y様(男性/東京都港区)

ダイヤモンドの付いたロイヤルオークだったのですが、別のお店2件回って、どちらもダイヤモンド付きの時計は取り扱っていなとの事で買取を断られてしまいました。こちらで見てもらって、しっかりとしたお値段を提示していただいたのでお願いしました。ダイヤモンド付きの時計は純正かの判断が難しいので、断られてしまう事があると教えてもらいました。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用いただきありがとうございます。
須賀質店では、取り扱いが難しい商品であっても一律にお断りしてしまうような事はしておりません。実際にお取り扱い可能かは実物を拝見してみてとはなりますが、もしまた他店で断られてしまった等ありましたらご相談ください。

#腕時計#オーデマピゲ

#腕時計の買取ページへ

#オーデマピゲの買取ページへ

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。