思い入れのある指輪もしっかり査定してもらいました | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

思い入れのある指輪もしっかり査定してもらいました

思い入れのある指輪もしっかり査定してもらいました
最終更新日 2022年12月22日
最終更新日 2022年12月22日

★★★★★

M様(女性/埼玉県朝霞市)

お給料を貯めて買った憧れのダイヤモンドジュエリー。サイズアウトして枠も歪んでしまったので、お別れして新しいものに買い替える決意をして須賀質店さんに買取をお願いしました。対応してくれたスタッフさんは査定や買取金額の説明など丁寧にして下さり、初めての利用で不安だった私にでもわかり易かったです。まだ家に使っていないネックレスなどもあるので、整理して須賀質店さんにお願いしようと思いました。コロナ前より金の相場がかなり上がっていると教えていただいたので、とりあえず使っていない金のアクセサリーを探してみます!

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用下さりありがとうございます。利用前に不安を感じていたM様が安心してご利用下さった事を大変嬉しく思います。ダイヤモンドは中古品の需要が高く、特に4Cと呼ばれるスペックが高いものは高額で取引されています。使っていないジュエリーがまだご自宅にあるとの事ですので、それらのお品物をご売却の際はぜひ須賀質店にご相談ください。またのご利用をお待ちしております。

#ダイヤモンド

須賀質店の買取品を見る

ご覧になりたいジャンルをご選択ください

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。