iPad Proを売却 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

iPad Proを売却

iPad Proを売却
最終更新日 2022年12月22日
最終更新日 2022年12月22日

★★★★☆

M様(男性/東京都板橋区)

今回はiPad Proを売却する為に伺いました。ケースや保護フィルムをつけていたので、目で見えるキズは無かったのですが、少し古いモデルでしたので想定よりは少し低い査定額となりました。査定に関しては外装以外にもカメラや音声のチェックなども行っているようで、プロの査定だなと感心しました。「iPadは新作が出ると相場が下がってしまうので、使わなくなったら直ぐに売却するのがおすすめですよ」と教えてもらったので、次に手放す際には参考にしたいとおもいます。

査定士からのコメント

この度は須賀質店をご利用下さりありがとうございます。M様のiPad Proは非常に状態がよく、大切に扱われているのが手に取る様に分かりました。少し年式が古いモデルでしたが、精一杯の査定額を提示させていただき、ご納得いただけ嬉しく思います。iPhoneなどのスマートフォンも取り扱っておりますので、売却をご検討の際はどうぞお気軽にご相談下さい。またのご利用をお待ちしております。

#家電製品

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。