最新のiPadを買取してもらいました! | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

最新のiPadを買取してもらいました!

最新のiPadを買取してもらいました!
最終更新日 2022年10月5日
最終更新日 2022年10月5日

★★★★★

I様(男性/東京都品川区)

最新のiPadを持っていて、元々は質入れで預かってもらっていたのですが、最近違うタブレット端末を購入したため、高く売れるうちに売ってしまおうと思い、須賀質店さんに買取の相談をしました。

最新のiPadなのと、状態が良かったのもあると思うのですが、とても高く買い取ってもらえて大満足です!

あと、店員さんの接客がとても良いので質屋が初めての人もオススメです!

また質入れや買取でお世話になると思います!

査定士からのコメント

いつも須賀質店をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回I様からお品物を買取させていただくのは初めてでしたが、買取金額に納得していただけたようで何よりでございます。

須賀質店では今回買取させていただきましたiPad以外にも、iPhoneやMacBookなども、高価買取をさせていただいております。
また売却したいお品物がございましたら、ぜひ須賀質店にご相談ください!

#家電製品

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。