MacBookを買取してもらいました! | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
お客様の声

MacBookを買取してもらいました!

MacBookを買取してもらいました!
最終更新日 2022年10月6日
最終更新日 2022年10月6日

★★★★☆

Y様(男性/東京都品川区)

使っていないMacBookの売却を考えており、いろいろなお店に連絡をしたのですが、電話対応が悪かったり、付属品がないと買い取れないと言われてしまい困っていたところ、須賀質店さんのHPを見つけました。

質屋は品物を預ける事しか出来ないと思っていたのですが、HPを見ると買取もしているとの事で早速電話をしてみました。

店員さんの対応がとてもよく、電話で提示してもらった買取金額も納得できたため、すぐにMacBookを須賀質店さんに持って行きました!

実際の査定もとてもスムーズで、電話で提示してもらった通りの金額で買取してもらい大満足です!

査定士からのコメント

この度は須賀質店をお選びいただき誠にありがとうございました。

須賀質店ではお客様にご納得していただく買取金額の提示はもちろん、気持ちよくご利用いただくための笑顔の接客も心がけております。

今回は買取金額やお客様への対応に満足していただいたということで何よりでございます。

またぜひ須賀質店をご利用ください。

#家電製品

お客様の声を送った方にQUOカード500円をプレゼント!

須賀質店では質入れ、店頭買取、宅配買取をご利用いただいたお客様で「お客様の声」お送りいただいた方全員に500円のクオカードを進呈していますのでぜひご利用ください。