失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

カルティエ ラブブレスを買取

2018年7月6日

買取価格をあげる方法を解説

 

須賀質店池袋営業所でカルティエのラブブレスを25万円で高価買取いたしました。1847年に宝飾細工師であるルイ=フランソワ・カルティエが師であるアドルフ・ピカールから工房を受け継いだことから始まったカルティエは、世界中の王族やセレブなどに愛されている高級宝飾、時計ブランドです。

 

今回買取いたしましたラブブレスはラブシリーズの中でも大変人気のあるもので精一杯査定をさせていただきました。少し変形してしまっていたのですが、付属品として内外箱とドライバーがあったのとなにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事もあり今回の高価買取となりました。

 

一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わる事はありませんが、付属品がある場合はお持ちいただけると査定する側も強気の査定に繋がる事もありますので、ぜひ買取にお持ちになってみて下さい。

 

製品での査定

S2109200076360_01

今回の買取いたしましたカルティエのラブブレスですが世界的に有名なカルティエというブランドという事もあり、須賀質店の最新のデータをもとにブランドジュエリーの製品としての査定をさせていただきました。

 

カルティエの製品は宝飾、時計ともに大変人気があり、今回のブレスレットはダイヤ付きのタイプもあるのですが、ダイヤが付いている場合は大きく査定金額が上がります。今回は製品としての査定方法になりましたが、それ以外はどのような査定方法があるのでしょうか?

 

色々な査定方法

2147100158182

ノンブランドジュエリーや一部のブランドジュエリーは素材×重さの査定になる事が多くダイヤなどが付いて場合はダイヤを査定して金額に足していきます。

 

今回の買取いたしましたラブブレスのような製品での査定の場合は、品物の状態がとても重要となっており、変形してしまっていたり、ダイヤが付いている物はダイヤが外れてしまっていないかを細かく確認していき、もし上記のような状態が見つかると本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいます。

 

素材×重さの査定のポイントとして、極端な話ではありますがリングやネックレスが切れていようが変形していようが、査定方法が素材×重さなので査定金額が変わる事はありません。もし「切れたり変形しているから・・・」と査定金額が付かないと家に置いたままのリングやブレスレット、ネックレスなどがありましたらぜひ一度須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

 

カルティエ製品の買取なら須賀質店にお任せください!

 

 

今回買取いたしましたラブブレスですが、人気モデルと言うことで高価買取となりましたが、須賀質店ではカルティエ製品でしたら時計、財布なども業界トップクラスの買取金額を提示させていただきます!

 

五反田、渋谷、池袋の都内3店舗で営業していますので、高価買取店お探しの方は須賀質店にお問い合わせください!

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のカルティエ相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

カルティエ ミニラブリング ダイヤ付きの買取事例←はこちら
エルメス シェーヌダンクル ブレスレットの買取事例←はこちら
ブルガリ ブルガリブルガリ オニキス付きブレスレットの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事