失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン レジンクリアのリングを買取

2018年10月31日

ルイヴィトン LV レジン リング 指輪 アクセサリー 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店でルイヴィトン レジンクリアのリングを4千円で買取いたしました。

 

世界的に有名で人気のあるブランドであるルイヴィトンですが、シュプリームとのコラボも記憶に新しく、そのコラボアイテム現在オークションなどで定価以上のプレミア価格で取り引きされるなど、圧倒的人気を誇ります。

 

バッグや財布などがとても有名で須賀質店でも買い取りにお持ちになるお客様が多いのですが、今回はそんなルイヴィトンのリングの買取となりました。

 

買取いたしましたリングですが透明感あふれるシンプルなデザインで性別や年齢を選ばない使いやすいリングとなっております。

 

素材が金やプラチナなどで出来ていないという事もありジュエリーと言うより小物、アクセサリーという分類になる事もあり、高価買取にはなりにくいのですが、ルイヴィトンという世界的に人気のあるブランドと言う事となにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事もあり、精一杯査定をさせていただきました。

 

質屋が見る小物類の査定

ルイヴィトン LV レジン リング 指輪 アクセサリー 高価買取 高価査定

今回買取いたしました貴金属ではないリングやブレスッレット、キーホルダーやポケットミラーなどの小物類の査定のポイントですが、まずブランドかノンブランドかが重要なポイントとなってきます。

 

ノンブランドのブレスレットやポケットミラーの場合は、素材が金やプラチナなどでしたら買取金額をお付けする事が出来ますが、そうでない場合は買取出来ない事がほとんどです。

 

ブランド物だとしても中古市場では値段が付きにくい品物のため、高価査定には中々つながりにくいアイテムとなっています。

 

また、小物類は日常的に使う物なのですが、破損してしまうと本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまい、ブランド製品であっても買取をすることが出来なくなってしまう事もありますのでお気をつけてください。

 

今回買取いたしましたレジンクリアのリングはとても割れやすい素材でしたので、もし割れてしまったらいくらルイヴィトンの製品ということでも買取金額をお付けすることが難しかったかもしれません。

 

買取ではなく・・・

ルイヴィトン LV レジン リング 指輪 アクセサリー 高価買取 高価査定

今回は買取となりましたが、品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

 

初回利用のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他の質店に負けない低金利に挑戦しておりますのでぜひお試しください。

 

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

大切な品物を高価買取いたします!

 

須賀質店ではルイヴィトンのリングだけでなく様々なブランドジュエリー、貴金属、腕時計、バッグや財布などの小物類などを高価買取しています。

 

金やプラチナなどの貴金属品の買取金額を大幅に上げていますので、もし他店で買取金額に納得のいかない場合は、ぜひ須賀質店へお問い合わせください!

 

お客様のお持ちいただいた大切なお品物を精一杯査定させていただきますので、都内で高価買取店をお探しのお客様は、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

 

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

カルティエ ミニラブリングの買取事例←はこちら
ティファニー ダイヤ付きリングの買取事例←はこちら
グッチのネックレスの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。