エルメス クリッククラックブレスレットGMを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

エルメス クリッククラックブレスレットGMを買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店渋谷営業所でエルメスのブレスレットを6千円で買い取りました。こちらのお品物はクリッククラックというシリーズのGMサイズとなります。

エルメスのクリッククラックを買取

 

エルメスとクリッククラックについて須賀質店が解説します

 

 

エルメスはフランスのパリに本社を構える高級ブランドです。創業は馬具の製作を手掛ける工房でした。

 

1800年代は馬車が主力の時代で、1878にパリ万博に出品した鞍は金賞を獲得する等、当時から高い技術力を誇示していました。馬車から自動車へと移動手段が進化していく中で、エルメスもその高い技術力を活かして馬具からバッグや革小物へとラインナップの軸足を移していきます。そうした中でエルメスを代表する「バーキン」や「ケリー」といったアイテムが生まれました。

 

今回買取したクリッククラックはカラーラインナップが豊富なブレスレットです。エルメスの頭文字であるHがデザインされているので、初めて見る方でもお品物がエルメスのものである事がわかるでしょう。金属部分はシルバー色とゴールド色が用意されており、カラーもシックな黒や女性らしいピンク、原色のブルーやレッド・・・と豊富です。

 

ご自身のファッショにあるカラーを選ぶ事ができますし、他のブレスレットや腕時計と重ねて着けてもオシャレで存在感も出す事ができます。

 

エルメスのバッグは多くの女性の憧れですが、簡単に購入できる金額でないアイテムが多いです。更にレザーアイテムの場合は天候を気にしたり、保管やメンテナンスなども気を使わなければなりません。クリッククラックはバッグに比べれば比較的購入しやすい価格帯で気軽にエルメスを持つ事ができ、いつでも身に着けられるアクセサリーなので満足度が高いお品物ですね。

気軽にもてるクリッククラック

 

今回のエルメス クリッククラックブレスレットGM買取金額

 

 

今回買取したクリッククラックは全体的にキズが多く、付属品は一切ない状態でしたが買取額6千円の査定となりました。状態よくありませでしたが、ブレスレットとしてまだ使えるお品物と判断しての査定結果です。

 

今回のお品物はお客様が他のブレスレットに買い替えるので、弊社にて買取査定を致しました。お品物は使用感が無いほど高額査定になりますが、買い替えやお引越しなどの整理の際に「不要だけど売れるのかな?」と気になるお品物がございましたら、お気軽に須賀質店にご相談下さい。

ブレスレットの査定

 

エルメス クリッククラックブレスレットGM買取についてのまとめ

 

 

今回の記事ではエルメス クリッククラックブレスレットGM買取について解説しました。キズが多く金属部分のくすみなども見られましたが、人気ブランドのエルメスのクリッククラックは買取が可能です。

 

新品に近い綺麗な状態ほど買取価格は高くなりますが、この記事を書いている須賀質店では使用感があるお品物も精一杯査定させていただきます。エルメスではクリッククラックなどの小物をはじめ、バーキン・ケリー等のバッグ類、ベアンやアザップなどの財布等の買取事例が豊富です。下に一例ですがエルメスの財布やバッグ、腕時計の買取事例を掲載しております。売却をご検討中のお客様にご覧いただければ幸いです。

 

エルメス財布買取事例←こちら

エルメスバッグ買取事例←こちら

エルメス時計買取事例←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。