フェンディのミニキャナイエフを五反田本店で高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

フェンディのミニキャナイエフを五反田本店で高価買取

最終更新日 2020年10月15日

須賀質店五反田本店でポールスミスのバッグを45,000円で買取りました。こちらのバッグはレザー素材のチェーンショルダータイプで、フラップ部分にはフェンディの頭文字である「F」のデザインが特徴的なお品物です。

フェンディの買取

キャナイシリーズは世界中の有名人の間で人気が高く、女性医師が主人公の人気ドラマで登場するほど日本でも人気アイテムです。

 

今回はフェンディのキャナイをどうすれば高額で売却できるかを須賀質店が解説します。

 

 

創業100年の実績から、熟練査定士による業界最高値をご提示致します。

須賀質店のブランドバッグ買取実績を見る

フェンディ キャナイの高額査定ポイントを須賀質店がわかり易く解説

 

フェンディのキャナイシリーズはサイズや素材、デザイン等かなり多くのバリエーションが存在します。ブティック等で新品を購入する際、それらによって価格が変わる事もありますが、中古市場ではどうなのでしょうか?

フェンディのキャナイ

素材やデザインの組み合わせで人気があるお品物は高額査定になる事もありますが、サイズで査定額が大きく変わる事はありません。中古ブランドバッグの査定額を決める大きなポイントが「状態」の良し悪しになります。

 

お品物に傷、汚れ、型崩れ、にお移りなどがある場合、程度によって査定額へ反映させていきます。バッグは丁寧に扱っていてもキズや汚れがつきやすく、特に角や底・底鋲はキズがつきやすい箇所です。チャームやカデナがついたモデルは周辺の擦りキズにも注意してください。

バッグの査定について

汚れが目立つ箇所はハンドル部分です。手で直接持つことが多い為、淡い色のお品物では黒ずみが目立ちやすくなります。女性に人気の白・やライトピンクなど淡い色のお品物は全体的に汚れが目立ちやすいですが、黒や紺など濃い色の場合は通常使用でつく汚れは目立ちにくい傾向があります。

 

その他ではショルダーストラップの劣化、荷物の詰め込み過ぎや保管方法が原因の型崩れ、香水や煙草のにおい映りなどが査定時に確認するポイントです。

状態は重要なポイント

中古バッグの状態は同じ物が2つとないので、正確な査定額を提示するために、常に最新の相場を把握する事と、正確に状態を見極める力が重要になります。

 

須賀質店では業者専用のオークションサイトで常に最新の相場を把握し、経験豊富な査定員が各店に常駐しております。売却を検討しているお品物がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

フェンディのミニキャナイ高価買取まとめ

 

フェンディのミニキャナイシリーズはその可愛らしいデザインとフェンディの頭文字であるFのデザインから人気の高いお品物です。日本ではドラマで使用されたり有名人がプライベートで使用していたりと露出が多いのも人気に拍車をかけています。

 

人気があるお品物は中古市場でもすぐに売れてしまうアイテムですので、買取価格も高額査定となる場合が多い事が特徴です。

 

 

一般的に知名度が高く人気があるブランドやお品物、時計でいえばロレックス・バッグでいえばルイヴィトン、などは高額査定になりやすく、フェンディのミニキャナイのようにブランドを代表するアイテムを同様です。

 

フェンディのバッグや財布の買取事例も下にリンクを貼って紹介しております。本記事と合わせて是非ご覧ください。

フェンディのバッグ買取事例←こちら

フェンディの財布買取事例←こちら

バッグ(取扱い品目)←こちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。