失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

フェンディ モンスターのクラッチバッグを須賀質店が高価買取

2019年5月1日

フェンディ モンスター クラッチバッグ 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店でフェンディ モンスターのクラッチバッグを4万円で買取いたしました。

1925年にローマで創業したフェンディは、バッグや靴、時計、服飾や宝飾など幅広い展開を見せている人気の総合ファッションブランドです。

 

エルメスやシャネルにはない、フェンディ独特の個性的で遊び心のあるデザインがフェンディの魅力とも言えます。

 

今回買取いたしましたモンスターと言うモデルは、そんなフェンディの中でも特に個性的なデザインとなっており、1度見たら忘れられないつり目のデザインが施されたキュートなモデルです。

 

フェンディの人気モデルという事と、品物に大きなキズなどもなかった事、そしてなにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

フェンディのバッグ

フェンディ モンスター クラッチバッグ 高価買取 高価査定

フェンディのモンスターですが、発売当初に比べると相場も落ち着きましたが、その目を惹く個性的なデザインから若い男性に人気のように思えます。

 

今回買取いたしましたモンスターのような個性的なデザインの品物は、発売当初は人気で相場が安定していても、そのデザインが飽きられてしまうと一気に相場が落ちてしまう事があります。

お持ちいただいたモンスターは男性向けのクラッチバッグだったのですが、クラッチバッグはここ数年で大変人気が上がってきているという事もあり、強気の査定に繋がりました。バッグの種類によっても流行があり、その時々で大きく査定金額が変わる事も多く、ここ数年は今回買取いたしましたクラッチバックの他に、リュックなども非常に人気のある品物となっています。

 

買取に出すか悩むなら・・・

フェンディ モンスター クラッチバッグ 高価買取 高価査定

品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。

 

また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただいたら大体の買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

お客様のご来店、お問い合わせをお待ちしております!

 

 

日々、幅広いお品物を高価買取している須賀質店ですが、都内3店舗で営業しています。

 

五反田、渋谷、池袋、3店舗あり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています!

 

都内で高価買取のお店をお探しの方はぜひ須賀質店にご来店、お問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

クリスチャンルブタン ポロマクラッチ チェーンショルダーバッグの買取事例←はこちら
グッチ クラッチバッグの買取事例←はこちら
シャネル マトラッセ クラッチバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。