東京 五反田の質屋が状態の良くないボッテガヴェネタ イントレチャートのバッグを買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

東京 五反田の質屋が状態の良くないボッテガヴェネタ イントレチャートのバッグを買取

最終更新日 2020年10月15日

買取いたしましたボッテガヴェネタ イントレチャートのバッグ

須賀質店でボッテガヴェネタのトートバッグを5,000円で買取いたしました。

 

イタリアを代表するブランドのボッテガヴェネタは、日本でも人気があり、須賀質店でも買取にお持ち頂く事が多いブランドの1つです。

 

今回買取いたしましたボッテガヴェネタのバッグですが、ブランドを代表するイントレチャートというレザーの編みこみ技法を用いたトートバッグでした。

 

バッグにはキズやカドスレ、中のヨゴレなど状態があり、状態が悪かったため本来の査定金額をお付けすることが難しかったのですが、須賀質店にお持ちいただいたということで精一杯査定をさせていただきました。

 

都内の質屋が見るバッグの査定のポイント

買取した ヴォッテガヴェネタのバッグ 高価査定のポイント

今回買取いたしましたボッテガヴェネタのトートバッグですが、イントレチャートというデザインのため、網目に何かが引っかかり千切れてしまうことがあり、そのような場合は本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまいますのでお気をつけください。

 

また、バッグは状態がとても重要な査定のポイントとなっており、査定する場合は新品未使用の状態が一番良いとされています。

 

バッグは日常で使いますので、購入直後の状態を保つ事は難しいかもしれませんが、出来るだけ良い状態を保つことが重要な買取金額アップのポイントとなります。

買取 査定したヴォッテガヴェネタ イントレチャート カドスレ部分

キズやスレなどが無く、購入直後の新品未使用品に見えるバッグも、煙草や香水などの「ニオイ」が付着してしまうと、本来の買取金額をお付けする事が難しくなってしまいますのでお気を付け下さい。

 

バッグ以外にも幅広い品物を買取!状態が悪くても精一杯査定致します!

 

須賀質店ではボッテガヴェネタのバッグだけでなく、腕時計、ジュエリー、最近ではiPhoneやiPad、MacBookなど幅広い品物を高価買取しています!

 

新品未使用品のお品物はもちろん高価買取させていただきますが、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物も精一杯査定させていただきます!。

東京 質屋 貴金属を高価買取 高価査定いたします

また、貴金属の買取は他店に負けない業界トップクラスの買取金額を提示させていただいております!

 

HPに金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい!

バッグ 時計 ジュエリー 貴金属を高価買取 高価査定いたします

お問い合わせ方法ですが、来店、電話以外に、ライン査定も実施しております!

 

須賀質店のHPからお問い合わせいただき、査定したいお品物の画像などを送っていただければ、電話でのお問い合わせよりも、詳しく査定金額をお伝え出来る事もありますので、ぜひお試しください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ボッテガヴェネタ イントレチャート 長財布の買取事例←はこちら
ボッテガヴェネタ イントレチャート ベルトの買取事例←はこちら
ボッテガヴェネタ イントレットオリュージョン トートバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。