ボッテガヴェネタ イントレチャート 長財布の財布を高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ボッテガヴェネタ イントレチャート 長財布の財布を高価買取

最終更新日 2020年10月15日

ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー 財布 高価買取

須賀質店池袋営業所でボッテガヴェネタ イントレチャートの財布を25,000円で買取いたしました。

 

イタリアを代表するブランドのボッテガヴェネタですが、1966年にイタリアのヴィチェンツァでミケーレ・ダッテイとレンツォ・ゼンジアーロによって創業されたブランドで、特徴として今回買取いたしました財布のようなイントレチャートというレザーの編みこみ技法があります。

 

仕様されている素材も柔軟で触り心地の良いラムレザーやカーフレザーを使用しており、日本でも性別を問わず人気のブランドです。

 

須賀質店でもよく買取や質入れなどでお持ちいただくことが多く、他店に負けないよう高価買取、高価査定をさせていただいております。

 

今回は皆様が知りたがっている高価買取の条件などをご紹介したいと思います。

 

バッテガヴェネタ 財布 高価買取の条件

ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー 財布 高価買取

イントレチャートの網目に何かが引っかかり千切れてしまうことがあり、そのような場合は本来の査定金額をお付けする事が出来なくなってしまいますのでお気をつけください。

 

また、今回買取いたしました財布はラウンドファスナータイプだったのですが、二つ折りの財布などと違い、開閉する際にファスナー部分が壊れてしまう事もあるのでお気を付け下さい。

 

今回、買取いたしました財布は大きなキズや破損もなく、お客様に聞いたところ一度も使っていないとの事でしたので、財布の状態の良さに納得がいきました。

 

財布は状態の良し悪しで大きく金額が上下するため、今回のような未使用品の場合は買取金額アップが望めます。

 

日常でサイフを使用する際は少し状態を意識してみてください。

今回は人気のボッテガヴェネタという事と、状態良さ、そしてなにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただきました。

 

品物の相場は常に変動しており、流行やブランドのコラボによりプレミア価格になるようなものもあります。

 

須賀質店では最新の相場データをもとに査定をしていますので、上記のような変動にも迅速に対応していますので、他店で金額に納得がいかない場合はぜひ須賀質店に買取にお持ちになってみて下さい。

 

もし売りたいものがありましたら、高価買取の須賀質店をご利用ください!

須賀質店では今回買取いたしましたボッテガヴェネタの財布だけでなく幅広いブランド品や、貴金属品を高価買取しております!

 

今回買取致しました財布などは、状態が良ければ良いほど高価買取に期待が出来ます!

また、状態が悪いお品物を須賀質店では精一杯査定させていただきます!

 

状態に左右されない金やプラチナなどの貴金属品は業界トップクラスの買取金額を提示させていただいております!

 

須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ボッテガヴェネタ イントレチャートのカードケースの買取事例←はこちら
ボッテガヴェネタ パイソンレザーの財布の買取事例←はこちら
ボッテガヴェネタ 2つ折りの財布の買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。