失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

【LV】ルイヴィトン ダミエアズール アジェンダPMの手帳を買取致しました

2020年10月29日

ルイヴィトン LV ダミエアズール アジェンダPM 手帳

今回、須賀質店でルイヴィトン ダミエアズール アジェンダPM R20706の手帳を買取致しました。

 

ルイヴィトンはその圧倒的な人気と需要から、新品未使用品や状態の良い物になると、定価と比べてもほとんど変わらない価格で買取になることもあり、須賀質店でも他店に負けないよう業界トップクラスの買取金額をお客様に提示させていただいております。

 

今回買取いたしましたルイヴィトン アジェンダPMですが、カード入れも付いた使いやすい6穴式の手帳です。

 

2006年登場したダミエアズールと言う人気のラインを使用しており、とても爽やかな使う場所を選ばない手帳となっています。

 

ルイヴィトン製品の買取の場合、どのような事を気にすれば、買取金額が上がるのでしょうか?

 

今回はいままでの須賀質店のルイヴィトンの買取金額のご紹介、そして今回買取いたしましたルイヴィトンのバッグを例に、査定金額アップのポイントをご紹介したいと思います。

 

【 目次 】

須賀質店のルイヴィトン製品の買取実績と考察

バッグの査定金額を上げるために出来る事とは?

買取いたしましたアジェンダPMの査定

まとめ 創業100年の質屋がお客様のご来店をお待ちしております

須賀質店のルイヴィトン製品の買取実績と考察

 

ルイヴィトン製品はバッグや財布、今回買取いたしました手帳など幅広いジャンルで大変人気があり、ラインも定番のモノグラムやダミエなどの他に、今回買取いたしましたダミエアズールや、他にも多くのラインを発売しています。

 

女性向けのラインの他、ダミエグラフィットやモノグラムエクリプスと言った男性向けのラインも大変に人気があり、性別を問わず圧倒的な人気を誇るブランドと言えます。

 

須賀質店ではこれまでに多くのルイヴィトンの製品を高価買取してきましたので、いくつかご紹介させていただきます。

ルイヴィトン ダミエ アルマBB 高価買取

〇ルイヴィトン ダミエ アルマBB N41221型  買取100,000円

 

人気のアルマBBのバッグで、大変状態がよく、付属品も全て揃っていましたので赤字覚悟の高価買取金額を提示させていただきました。

 

〇ルイヴィトン モノグラム パームスプリングス M41562 買取100,000円

 

使い勝手の良いリュックやバックパックは大変人気のある商品のため、査定にも力が入ります。

 

ファッション性が高く女性に大人気のミニリュックで、状態も良かったです。

ルイヴィトン モノグラム ミュルティクレ6 買取

〇ルイヴィトン ミュルティクレ6 M62630 買取20,000円

 

ルイヴィトンの定番の6連キーケースで、新品未使用品でしたので高価買取させていただきました。

 

ご紹介させていただきましたお品物は全て高価買取とさせていただきましたが、共通点として【品物の状態の良さ】があります。

 

ルイヴィトン製品に限らず、バッグ、財布、手帳などは、品物状態の良し悪しで大きく買取金額が変動いたします。

 

次はバッグを少し手も高く売るためには、どうすれば良いのかをご紹介いたします。

バッグの査定金額を上げるために出来る事とは?

今回買取致しました手帳に限らず、バッグ、財布などを高く売るために重要な事として、品物の状態の良し悪しとご紹介いたしましたが、キズやシミが付いてしまった品物は、どうすれば少しでも高く査定してもらえるのでしょうか?

 

キズが付いてしまった品物を少しでも高く売るために重要なポイントとして、これ以上キズやシミを作らないようにすると言う事があります。

 

「当たり前だろ」と思う方も多いと思いますが、実はこのキズやシミを増やさない事が本当に重要なのです。

 

新品未使用の状態の品物はキズなどを付けないため丁寧に扱う事が多いと思います。

ですが、不思議なもので一度キズやシミが付いてしまうと、品物の扱いが雑になってしまう事が多いと思います。

 

一度付いてしまったキズやシミは消すことは出来ないかもしれませんが、お客様が少し意識するだけで、【これ以上キズやシミを増やさないようにする】と言う事は実現できると思います。

 

また、品物を買取にお持ちする際に出来るだけ綺麗にしてから付属品と一緒にお持ちになってください。

 

バッグや財布は目立つ外側だけでなく、内側の掃除をしたり、今回買取いたしました手帳はカードケースの部分などに糸くずなどがはいっていないか確認してから買取にお持ちになってみてください。

少しでも状態を良く見せることと、付属品を一緒に持っていく事で、査定する人間が強気の査定になる事があるかもしれません。

 

それでは、上記の事を踏まえて今回買取いたしましたアジェンダPMの査定をご紹介いたします。

買取いたしましたアジェンダPMの査定

ルイヴィトン アジェンダ 手帳 買取

今回買取致しましたルイヴィトン ダミエアズール アジェンダPM R20706の手帳ですが、キズやカドスレ、ボタンのメッキ剥げなど状態が良くありませんでしたので買取2,000円となりました。

 

ダミエアズールは白色なので、ヨゴレやシミがとても目立ちやすく、今回お持ちいただいたお品物の状態と合わせて、通常ですと買取金額をお付けすることが難しいお品物だったのですが、ルイヴィトンの圧倒的な人気と需要、そしてお持ちいただいたお品物には出来るだけ金額をお付けさせていただくよう努めている須賀質店だからこそ提示させていただけた金額だと思います。

 

今回のようにお品物の状態が良くない場合、お店によってはルイヴィトンでも買取を断る所があると思いますが、そんな時は一度須賀質店にお問い合わせください!

 

他店で金額が付かないお品物も須賀質店でしたら買取金額を提示させていただけるかもしれません!

まとめ 創業100年の質屋がお客様のご来店をお待ちしております

今回はルイヴィトンの買取実績や、査定を少しでも上げるにはどうすればよいのかをご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

 

今回買取させていただきましたアジェンダPMの手帳は状態が良くなかったため、高価買取とはなりませんでしたが、お客様から「ほかのお店では買取出来ないと言われたから、買い取ってもらえるだけでも満足です!」と言っていただき、大変嬉しかったです。

 

須賀質店は創業100年を超える老舗の質屋として、お客様の大切なお品物を精一杯買取させていただきます。

 

五反田本店の他に、渋谷、池袋と都内3店舗、全店舗とも駅から近い場所で営業しておりますので、都内で高価買取店をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

 

また、コロナウイルスなどが不安のお客様も多いと思いますので、消毒液の設置、や従業員のマスク装着、お客様がごとに机の消毒、換気など徹底していますので、安心してご来店ください。

 

初めて質屋をご利用されるお客様にも安心してご来店いただけるよう、査定の説明や笑顔の接客に努めていますので、初めての方もお気軽にお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

ルイヴィトン リポーターPM M45254型のバッグの買取事例←はこちら
プラダ 2WAYトートバッグの買取事例←はこちら
フェンディのハンドバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事