シャネル(CHANEL) 財布 高額買取~Vステッチ ラムスキンの二つ折り財布~ | 買取・質入れの須賀質店
失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

シャネル(CHANEL) 財布 高額買取~Vステッチ ラムスキンの二つ折り財布~

買取したシャネル Vステッチの二つ折り財布

須賀質店五反田本店でシャネルの二つ折り財布を70,000円で高額買取いたしました。

 

世界的な知名度と人気を誇る高級ブランド、シャネルの財布ですが新品未使用品だけでなく、多少財布の状態が悪くても欲しがる多く、中古市場でも高い需要を誇ります。

 

また、ヴィンテージシャネルと呼ばれる、30年近く前のマトラッセバッグの買取金額が大変高騰しています。

 

バッグ程でないにしろ、古いシャネルの財布の需要も高まっているように思えますので、古いシャネルの財布をお持ちの方で、売却を考えている方は、今が売り時なのではないでしょうか?

 

【 目次 】

☑ 人気ブランド~シャネルの魅力~

 

☑少しでも高く売るために~出来るだけ多くのお店に問い合わせてみましょう~

 

☑まとめ|創業100年の質屋がお客様のご来店をお待ちしております!

買取査定~シャネルVステッチ二つ折りの財布~

シャネル

1909年設立の100年以上の長い歴史を誇る、世界的に有名なフランスの高級ブランドであるシャネルは女性の憧れのブランドとして現在も世界有数のブランドとして多くの人に愛されています。

 

今回買取いたしましたシャネル Vステッチの二つ折りの財布ですが、色はシャネルのアイコンカラーでもある黒色で、シャネルの人気の定番モデルの財布です。

 

【シャネルの人気ライン~Vステッチとは?~】

買取したシャネル Vステッチの二つ折り財布

シャネルの人気ラインであるVステッチとは、ラムスキン(生後1年以内の羊の革)に、V字型のステッチ(縫い目)を施したラインの事を言います。

 

柔らかいラムスキンと立体的で流れるように連なるV字型のステッチ(縫い目)は、高級がありながらも、落ち着いた雰囲気を与えてくれます。

 

フォーマルからカジュアルまで、使用する場所を選ばないVステッチラインは、使用されているラムスキン特有の柔らかな肌触りもあり、定番のマトラッセと並び人気があります。

 

【状態の確認】

今回買取いたしましたシャネル Vステッチの二つ折りの財布ですが、大変状態が良く、シャネルの人気のVステッチの二つ折りの財布と言う事で、査定にも力が入りました。

 

財布の査定では、ブランドの特定、モデルの特定をしたのち、品物の状態を10倍ルーペを使用して、隅々まで確認していきます。

 

財布の査定で一番良いのは、購入した直後の新品の状態で、キズや型崩れなどがある場合はマイナス査定となります。

 

どんなに人気のあるブランドの、人気モデルの財布でも、状態が悪ければマイナス査定になってしまい、本来の買取金額を提示させていただく事が難しくなってしまいます。

買取したシャネル Vステッチの二つ折り財布

表面のキズや型崩れなどの見えやすい箇所はもちろん、意外と気にしていない方が多いコインケースの硬貨のヨゴレなどがあり、普段財布を使用する時に気を付けていないとすぐに汚れてしまう箇所でもあります。

 

財布は日常で使用するものですので、どうしてもキズやヨゴレがつきやすいのですが、直接ポケットに入れないようにするなどの、少しの気遣いで、お持ちの財布の良い状態を保つ事につながります。

 

【最終的な買取金額を決める】

 

財布の状態の確認が終わりましたら、いよいよ最終的な買取金額を決めていきます。

買取したシャネル Vステッチの二つ折り財布

今回買取致しましたシャネル Vステッチの二つ折りの財布ですが、シャネルの人気モデルである事と、新品ではありませんでしたが、未使用品と呼べるほど状態が良かったので、お客様に70,000円の高額買取金額を提示させていただき、無事取引となりました。

 

須賀質店では最新の相場データを使い、他店の買取に負けないよう、業界トップクラスの高額買取に努めております。

 

新品、未使用品などの状態の良いお品物はもちろん、キズやヨゴレがある状態の良くないお品物も、出来るだけマイナス査定を抑え、お客様に還元出来る査定を心がけておりますので、もし他店の査定に納得のいかないお品物がありました、ぜひ一度須賀質店にお問い合わせください!

少しでも高く売るために~出来るだけ多くのお店に問い合わせてみましょう~

持っている財布を売りたい時、みなさんはまずなにからはじめますか?多くの方は、インターネットを使い高額買取しているお店を探すのではないでしょうか?

 

高額買取のお店を調べ、売りたい財布を持っていき、買取金額に納得したら売却と言うのが多いと思うのですが、もし時間に余裕があるようでしたら、出来るだけ多くのお店に出向く事をオススメいたします。

 

何故出来るだけ多くのお店に出向くと良いのかといいますと、財布の状態の良し悪しの基準が、お店によって違う事があり、大きく買取金額が変わる事があるからです。

あるお店では、「傷があるから」と10,000円の査定になった財布が、違うお店では「傷はあるが、目立たない箇所だから」と15,000円の査定になったり、「傷はあるが今人気があり、傷があっても欲しがる人がいる」と20,000円の査定になるなど、実はお店ごとで買取金額は違う事が多いです。

 

お店ごとで、傷やヨゴレによるマイナス査定の金額の幅は違いますので、新品未使用品ではない、中古品としての買取の場合、HPで一番買取金額が高額だったお店でそのまま売却するのではなく、出来るだけ多くのお店に直接買取査定に出向き、実際の買取金額が高いお店で売却する事をオススメいたします。

まとめ|創業100年の質屋がお客様のご来店をお待ちしております!

須賀質店では、今回高額買取させていただきましたシャネルの二つ折りの財布の他に、シャネルのバッグや時計なども、最新の相場データを使い、高額買取させていただいております。

 

また、須賀質店は創業100年以上の長い歴史を持つ老舗質屋として、査定についてお客様にご説明をさせていただき、納得していただいてから取引をさせていただいております。

 

須賀質店をまだ利用された事のない方や、質屋自体利用した事が方にも安心して、気持ちよくご利用いただけるよう、「笑顔の接客」「明るい店内など」「確かな査定」で須賀質店3店舗で営業しております。

これまで中々品物を高く買取してもらえなかった方や、質屋は暗いイメージがあり怖い方、初めて質屋を利用される方もぜひ、安心して須賀質店にご来店ください。
最後に、須賀質店では、コロナウイルス対策として、以下の事を実施しておりますのでご紹介させていただきます。

〇入り口のドアを開け、室内換気。

〇お客様用のアルコール消毒液の設置。

〇机、椅子などは、お客様が使用したあと、その都度アルコール消毒。

〇従業員のマスクの着用

〇毎朝、従業員の体温を確認。

 

お客様のご来店、お問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

 

シャネル ショルダーバッグの買取事例←こちら

 

シャネル チェーンウォレットの買取事例←こちら

 

シャネル サングラスの買取事例←こちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。