須賀質店渋谷営業所は8月上旬に移転しました! | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

須賀質店渋谷営業所は8月上旬に移転しました!

最終更新日 2023年7月6日

須賀質店渋谷営業所は2022年8月に引っ越しいたしました

2010年にオープンして以来、多くのお客様にご利用いただいております須賀質店渋谷営業所ですが、2022年8月上旬にストークビル道玄坂に移転いたしました。

 

渋谷マークシティ4F道玄坂上方面出口からすぐの場所で、現在の店舗からは道玄坂をさらに上っていただいた所にあります。渋谷駅より、渋谷マークシティの4階に出ていただければ、渋谷道玄坂を上ることなく、マークシティの建物の中をまっすぐ歩いて須賀質店にたどり着くことが出来ます。

 

 

須賀質店渋谷営業所

 

移転先でもこれまでと同様にお客様の信頼とご希望にお答えできるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

感謝いたします

 

新渋谷営業所の詳細

営業開始時期:2022年8月上旬ころ

所在:東京都渋谷区道玄坂2-11-4 ストークビル道玄坂5階

アクセス:JR・私鉄各路線渋谷駅から徒歩5分

電話番号:03-5456-4685

 

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。