失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

端末代金支払い途中のiPhoneXS MAXの高価買取

2019年8月3日

須賀質店池袋営業所にてiPhoneXS MAX MT6V2J/A型を45,000円で買取致しました。

 

今回買取しましたiPhoneXSは容量が256GBのもので端末の支払状況は支払途中のものでした。

須賀質店では、端末代金支払い途中のものでも高額で買取致します

 

現在では多くの人が持ち歩いているiPhoneですが、殆どの人が分割支払いで端末を購入していると思います。

 

そのため、端末の購入代金を完済しなければ、iPhoneの買取はしてもらえないと思っていませんか?

 

須賀質店であれば、購入代金が支払い途中のiPhoneでも高額買取が可能です。

 

なぜなら、須賀質店は創業100年を迎える老舗の質屋であるため、他の買取店にはない独自の販売ネットワークがあります。

 

長い間質屋を経営していた須賀質店はiPhoneの専門業者と連携し、購入代金が支払い途中のiPhoneでも高額買取を実現致しました。

 

しかし、ご注意して頂きたい点が一つあります。

 

購入代金が支払い途中のiPhoneは買取可能ですが、購入代金が未払いであり滞納されているものは買取金額がお付けできませんのでご注意下さい。

 

購入代金が未払いで滞納してしまっている場合は、販売会社からネットワークの利用制限がかけられてしまい、iPhoneの通信が一切できなくなってしまいます。

 

ご自分のお持ちのiPhoneの支払い状況を確認したい場合は、インターネットの検索で簡単にわかります。

 

また、須賀質店の店頭でも査定員が確認致しますので、自分の持っているiPhoneの支払い状況がわからない場合でもお気軽にお持ち下さい。

 

 

iPhoneの高額買取のポイント

 

現代において、生活には欠かせない存在となったiPhone、売却するからには高額でありたいと考える方は多くいると思います。

 

今回は、iPhoneの買取を行っている須賀質店から、iPhoneの高額買取に繋がるポイントをご説明します。

 

iPhoneを高額買取に導く大きなポイントは「キズを付けないよう大切に利用する」です。

 

iPhoneは一度落としてしまうだけで本体の側面や裏面にキズを作ってしまうことが多く、最悪の場合液晶画面にヒビが入ることもあります。

 

本体にキズが付いてしまうと、買取金額にも影響してしまい、液晶にヒビが入ってしまっているものだと金額が大きく下がってしまいます。

 

本来買取金額がお付けできるものであるのに、キズやヒビがあるため買取金額がお付けできないと言ったケースも少なくありません。

 

そのような事態を避けるために、iPhoneをご使用している方には、日頃から保護ケースや保護フィルムを使用されることをお勧めします。

 

最近では耐衝撃用の保護フィルムも販売されており、落としてしまった場合でもフィルムのみが割れ、液晶に影響がない優れものもあります。

 

iPhoneを売却する方の中には、新しいiPhoneの軍資金に当てるという方もいらっしゃいます。

 

そんな方にお勧めする高額買取のポイントがもう一つあります。

 

iPhoneは、ブランド物の時計やバッグとは異なり、新しいモデルが発売されるスピードが早いです。

 

新モデルが発売される期間が短いということは、「買取相場が下がりやすい」事が言えます。

 

特にiPhoneをはじめスマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどの家電製品は、新モデルの発売が早く、相場が下がるスピードが早いです。

 

そして、一度下がった相場が上がることはほぼありません。

 

iPhoneのモデルによっては1ヶ月の間に買取相場が5,000円下がるという事も珍しくありません。

 

そのため、不要になったiPhoneはなるべく早く売却をお勧めします。そして売却の際にはぜひ須賀質店をご利用下さい。

 

今回買取しましたiPhone XS Maxは、本体や液晶画面にキズが無かったものの、発売後iPhone XRという新モデルが発売されていたタイミングでした。

 

しかし、新モデルが発売されていたものの、相場に大きな影響がない期間内に売却されたため、須賀質店五反田本店にて45,000円という高額で買取することが出来ました。

 

 

須賀質店ではiPhoneの質入れも行っています。

 

須賀質店は買取も行っておりますが、質屋でもあります。

 

近年では殆どの人が持ち歩いているiPhoneをなんとか質入れの品物として、取扱い出来ないか、そしてもっと多くの人に質屋を利用してもらえないかと試行錯誤してきました。

 

質屋と言えばブランド物や貴金属しか扱っていないというイメージが多く、須賀質店ではそんなイメージを払拭すべく、iPhoneという新しいジャンルに進出し、取り扱いをはじめました。

 

そして現在ではiPhoneの質入れにご来店されるお客様がとても多くいます。

 

須賀質店では、買取の時と同様に端末の購入代金が支払い途中のものであっても質入れは可能です。

 

質預かりは、須賀質店にお品物を預けていただき、それを担保にお金をご融資するシステムです。

 

お金を借りることが出来る質期間は3ヵ月で、この質期限は利息を支払うことで延長することもできます。

 

完済する場合は、ご融資した金額とお利息のお支払いでお品物をお返しいたします。

 

須賀質店では、ただいま新規の質入れの方には最初の1ヶ月のお利息1%のキャンペーンなどお得なキャンペーンも行っております。この機会にぜひ須賀質店をご利用ください。

 

KY