失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

シャネル ショルダーポーチを買取

2018年7月19日

図1

 

須賀質店池袋営業所でシャネル ショルダーポーチを4万円で買取いたしました。世界的に有名なブランドであるシャネルは1910年に創業者であるココ・シャネルがパリで帽子店を開業したことがはじまりとなっており、服飾の他にも宝飾や香水や時計など幅広い展開をしている世界的に人気のブランドで、中でもマトラッセのバッグは女性の永遠の憧れでもあります。連日暑い日が続きますが、これからの季節に必需品となるサングラスなどもとても人気のある品物となっており、シャネルの絶大なブランド力を感じます。

今回買取いたしましたポーチは21cmの日常使い最適な大きさのポーチとなっており、シャネルのブランドカラーである黒色と相まってとても存在感と品の良さを兼ね備えたポーチです。大きなキズやカドスレもなく、付属品としてカード、布袋があったのと、なにより須賀質店に買取にお持ちいただいたという事で精一杯査定をさせていただいました。今回はバッグの査定の注意点やシャネル製品の査定のポイントをご紹介したいと思います。

 

良い状態を保つ

 

須賀質店では連日いろいろなお品物を買取いたしておりますが、中でも腕時計とバッグが多いです。時計は正常に動いていれば、余程大きなキズやパーツ破損がない限り大きく査定が変わる事はないのですが、バッグの場合は少しのキズやカドスレ、型崩れなどの状態によって大きく査定が変わってしまうことがあります。ですが、バッグや今回買取いたしましたポーチなどは日常で使う物なのでどうしてもキズなどが出来てしまうのですが、雨の日はなるべく使わないようにしたり、直接地面に置かないようにするなど少しの気遣いでバッグの状態を保つ事に繋がります。また、表面だけでなくバッグの中も査定する人間は細かく見ていますので、バッグを買取にお持ちになる際にはバッグの中を掃除してから買取にお持ちになる事で、査定する人間の印象も良くなり強気の査定に繋がる事もありますのでお試しください。

 

シャネルのポイント

 

シャネルのバッグには数字が書いてあるシールが付いているのですが、このシールが切れてしまったり、無い場合はお店によっては買取をしない所もある程大切なポイントとなっております。もし買取になったとしても本来の査定金額をお付けする事が難しくなってしまいますので、このシールが取れたりしないように気をつけてください。また、シャネルやルイヴィトンなどの世界的に人気のあるブランドはコピーも多く出回っていますので、保証書がないと取り扱わないお店もあるのですが、須賀質店では日頃から市場に出向くなど真贋能力の向上に努めておりますので、本体のみでも買取をしています。もし他店で保証書がないからと断られたシャネルのバッグなどがありましたら、ぜひ須賀質店にお持ちになってみて下さい。

 

まとめ

 

須賀質店ではシャネルのショルダーポーチだけでなく、貴金属、ブランドジュエリー、ノンブランドジュエリー、腕時計、バッグや財布、サングラスなどの小物類を高価買取しています。

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます。 

 

また、現在須賀質店では金やプラチナの買取金額を大幅に上げています。もし他店で納得のいかない場合はぜひ須賀質店へお持ちください。須賀質店のホームページにその日の金、プラチナの買取価格が載っていますので、他社を圧倒する業界トップクラスの買い取り金額を一度ご覧になってみて下さい。

 

須賀質店は都内3店舗で営業していて、五反田、渋谷、池袋にあり、いずれも駅から近い場所にあるのと、創業も100年の質屋という実績と全国のオークション市場の落札結果を収集、分析し高価買取を実現しています。

 

店頭にお越しにならなくてもお電話で商品名や型番などお伝えいただければ買取査定をお伝えさせていただきますので、お客様のご都合のよろしい時などに、ぜひお問い合わせください。

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のシャネル相場のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス