失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

コーチの小銭入れを買取

2019年1月11日

須賀質店五反田本店でコーチの小銭入れを1千円で買い取りました。こちらのお品物はシグネチャー柄のコーチらしいお品物です。

 

コーチとシグネチャー

 

 

コーチは1941年にアメリカのニューヨークで皮革工房として創業しました。現在では女性の方がコーチのアイテムを使用しているイメージが強いですが、創業当時はクラシカルスタイルで男性をターゲットにしたラインナップでした。90年代にアクセシブル・ラグジュアリー=手の届く高級品の考えのもとにブランドイメージの転換を図り、現在では女性を中心に若年層から幅広い支持を集めるブランドとなりました。

 

そんなコーチの代名詞ともいえる代表ラインの「シグネチャー」。2001年に誕生したのでブランドの歴史から見れば、まだまだ新しいラインです。しかし、このブランドのイニシャルである「C」をモノグラムとしてあしらった「シグネチャー」は、既に日本を含め世界中の人々の心をつかみ、ブランドの代表ラインに成長しました。

 

シグネチャー柄のアイテムはコーチのアイコン的存在なので人気が高いです。今回買取した小銭入れはキーリングがついているので、キーケースとして仕様する事もできるアイテムです。

 

キャッシュレス決済が広がりをみせスマート財布が注目されていることもあり、この様な小さめのケースに数枚の紙幣、クレジットカード、自宅の鍵を一纏めにすれば、大きなバッグを持たないで身軽に外出する事も可能です。

 

今回の買取金額

 

 

 

今回買取したコインケースは、使用感はほぼ無く状態はとても綺麗なお品物でした。コーチは中古市場でも人気のあるブランドの一つですが、コインケースは中古品となるとお値段がつかない場合もございます。しかし状態がとても綺麗で、せっかく須賀質店まで足を運んで下さったお客様の為になんとかお値段をつけたいという査定員の想いもあり、1千円での買取となりました。

 

 

今回の様に須賀質店では精一杯査定させていただきます。時にはお値段をお付けする事が難しいお品物もありご希望に沿うことができない事もあります。ご来店前に「お値段がつくお品物なのか?」「使用感が大きく買い取っておらえるのか?」など少しでも気になる点がございましたらお気軽に須賀質店にお問い合わせ下さい。

 

須賀質店のシステム

 

 

今回は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合は一度お問い合わせ下さい。

 

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスをご提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。