失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

オールドグッチの中古品トランクを五反田本店で買取

2019年2月28日

須賀質店五反田本店でグッチのトランクを8千円で買い取りました。こちらのトランクはオールドグッチと呼ばれる年代のアイテムです。使用に伴う擦れキズや汚れはありますが、鍵やネームタグなど実使用に必要な付属品も揃っており、まだまだ使えるトランクです。レザーを使用したアイテムですので、お手入れを楽しみながらこれからも長く使えますし、トラッドスタイルにとても良く合うアジのあるお品物です。

オールドグッチの買取

 

オールドグッチについて須賀質店が解説します

 

 

現在ではケリンググループに所属しているグッチ。ブランドの正式名称は「グッチオ・グッチ」という名前で、レザー素材からキャンバス素材など幅広い素材でバッグや財布などを作り、腕時計やフレグランス、アパレルと多岐にわたるラインナップで世界中で人気のハイブランドです。1921年にイタリアで創業し、社名は創業者であるグッチオ・グッチ氏からきています。

 

オールドグッチとは1980年代までグッチ一族が直接デザインしていたアイテムの事で、1つ1つをイタリアの革製品の職人が手作業で作り上げていました。現行品と比べて凝っているアイテムが多いと評されており人気があります。

グッチのトランクを買取

 

トランクの様に嵩張るお品物を持って買取店をまわるのは大変・・・ご自宅に居ながら創業大正9年須賀質店の査定を体感できます

 

 

今回買取したトランクや大きいバッグ、大きな化粧箱が付属品の限定腕時計・・・と大きなお品物を持ち歩いて買取店を複数まわって査定額を比べることはとても大変ですよね。まして雨が降っていたらお品物が濡れないように気をつけないといけませんし、真夏の暑い日に大きな荷物を持ち歩くと汗だくになってしまいます。

 

今日では、多くの質屋や買取店がHPやLINEでおおよその査定額をお伝えするサービスを行なっております。お品物の写真と、型番やモデル名などの詳細を分かる範囲で入力して問合せを行なえば、おおよその査定額が返信されますのでとても便利です。

 

内容は使いまわせるので、同時に複数店舗に査定依頼もできます。査定内容からご希望の金額に近いお店やアクセスしやすいお店を絞り込めば効率が良いと思います。

 

須賀質店ではHPの査定フォームからと、LINE査定も行っております。おおよその査定額に納得いただけた場合は、五反田・渋谷・池袋の各店にご来店いただくか、買取キットを利用した宅配買取も行なっておりますます。

 

お客様のご都合や状況に合わせて、各サービスをご利用下さい。

 

須賀質店査定申し込みフォーム↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

スマートフォンで手軽にLINE査定↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

宅配買取について↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/takuhai/

買取方法の説明

 

オールドグッチの中古品トランク買取についてとまとめ

 

今回のオールドグッチの中古品トランクは、まだまだ現役で使える状態でしたので8,000円で買取させていただきました。人気があるオールドグッチだからこそ、古くキズなどがある状態でも買取金額を提示する事ができるお品物という事ですね。

 

創業大正9年の須賀質店は、五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と都内に3店舗展開しております。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきますので、お気軽にご来店下さい。

 

 

グッチのトランクの買取事例←はこちら

グッチなどのブランドバッグの買取相場←はこちら

グッチの腕時計買取事例←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。