失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

オールドグッチの中古品トランクを五反田本店で買取

2019年2月28日

須賀質店五反田本店でグッチのトランクを8千円で買い取りました。こちらのトランクはオールドグッチと呼ばれる年代のアイテムです。使用に伴う擦れキズや汚れはありますが、鍵やネームタグなど実使用に必要な付属品も揃っており、まだまだ使えるトランクです。レザーを使用したアイテムですので、お手入れを楽しみながらこれからも長く使えますし、トラッドスタイルにとても良く合うアジのあるお品物です。

 

オールドグッチについて

 

 

グッチというブランドは正式には「グッチオ・グッチ」という名前です。1921年にイタリアで創業し、社名は創業者であるグッチオ・グッチ氏からきています。

 

オールドグッチとは1980年代までグッチ一族が直接デザインしていたアイテムの事で、1つ1つをイタリアの革製品の職人が手作業で作り上げていました。現行品と比べて凝っているアイテムが多いと評されており人気があります。

 

トランクの様に嵩張るお品物を持って買取店をまわるのは大変・・・

 

 

今回買取したトランクや大きいバッグ、大きな化粧箱が付属品の限定腕時計・・・と大きなお品物を持ち歩いて買取店を複数まわって査定額を比べることはとても大変ですよね。まして雨が降っていたらお品物が濡れないように気をつけないといけませんし、真夏の暑い日に大きな荷物を持ち歩くと汗だくになってしまいます。

 

今日では、多くの質屋や買取店がHPやLINEでおおよその査定額をお伝えするサービスを行なっております。お品物の写真と、型番やモデル名などの詳細を分かる範囲で入力して問合せを行なえば、おおよその査定額が返信されますのでとても便利です。

 

内容は使いまわせるので、同時に複数店舗に査定依頼もできます。査定内容からご希望の金額に近いお店やアクセスしやすいお店を絞り込めば効率が良いと思います。

 

須賀質店ではHPの査定フォームからと、LINE査定も行っております。おおよその査定額に納得いただけた場合は、五反田・渋谷・池袋の各店にご来店いただくか、買取キットを利用した宅配買取も行なっておりますます。

 

お客様のご都合や状況に合わせて、各サービスをご利用下さい。

 

須賀質店査定申し込みフォーム↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

スマートフォンで手軽にLINE査定↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

宅配買取について↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/takuhai/

 

須賀質店のシステム

 

 

今回は買取査定となりましたが、須賀質店では質預かりの査定も行っております。「お金が必要だが品物を手放したくはない」という方や、「売ろうか迷っているが今すぐには決められない」という方は是非質預かりをご検討下さい。一度お預かりしたお品物を簡単な手続きで買取へ変更することも可能です。少しでも気になる場合は一度お問い合わせ下さい。

 

創業大正9年の須賀質店は、長年積み重ねてきた実績と確かなサービスをご提供いたします。ブランド品や貴金属の中古相場は日々変動します。須賀質店では厳しい教育を受けた経験豊富なスタッフが、最新の相場を反映した独自の相場検索システムを駆使してその日最も高い査定金額を提示します。五反田本店・渋谷営業所・池袋営業所と3拠点ございますので、お客様が足を運び易い店舗へご来店下さい。お客様の大切なお品物を一つ一つ丁寧に、かつ迅速に査定させていただきます。