失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ブランド品の小物を高価買取

2019年5月11日

シャネル サングラス 買取

須賀質店五反田本店で、シャネルのサングラスを買取いたしました。4207という型番で、レンズの表面が鏡のように反射するタイプのサングラスです。耳にかける柄の部分は、布地で装飾が施されていました。

 

シャネルのサングラスの買取

 

シャネルといえば、マトラッセのチェーンショルダー、Wフラップという商品が、正に定番、シャネルで思い浮かぶ商品のド真ん中と言えると思います。特にキャビアスキンという高級素材を使用した物であれば、中古品としても高値の付く、人気商品です。

 

同じシャネルであっても、商品は様々で、定価も様々です。先程挙げたバッグであれば定価は数十万円になるでしょう。そのような高級品はやはり誰でもが購入する事が出来る訳ではありません。そこで、あこがれのブランドの商品を手にするのに、数万円ほどから購入する事の出来るサングラスというのは、ブランド品の入門編としてちょうど良いのではないでしょうか。

 

そして、今回はそんなサングラスの買取となりました。使い込まれてはいるものの、状態は良好で、日頃から大事に使われていたのだと思われます。

 

ブランド品の買取としては、定価との関係もあるので、サングラスはそこまで高値で取引されるお品物ではありません。しかし、先程紹介させていただいた通りに、入門編として購入したサングラスを少しでもしっかりと査定して欲しいと思うのが、人情であるのだと思います。

 

須賀質店ならばと無理に高値をお付けする事が出来る訳ではありませんが、状態が良い事を考慮に入れて、頑張った金額で提示させていただきました。須賀質店五反田本店で、8,000円で買取いたしました。

 

シャネル アイウェア 買取

 

シャネルのサングラスの買取とまとめ

 

サングラスだけではなく、財布やキーケース等は小物と呼ばれます。バッグと比べると単純に大きさが小さいという事もありますが、小物の定価はバッグよりも安い物が多くなっています。そのため、中古品としての買取金額も小額になりやすく、数千円台のお品物も多くなります。その価格帯であれば、あまり大きく買取額がずれる事は無いのかもしれませんが、だからこそ少しでも信頼出来るお店に任せて売りたいとお思いになりませんか。およそ100年続く質屋である、須賀質店を信頼して頂ければ幸いです。

 

須賀質店は、本店を五反田、池袋と渋谷に営業所を構え営業しております。どの店舗も駅から近く、山手線沿線にお住まいの方は特にご来店して頂きやすい場所にあると思います。

 

もちろん山の手線沿線にお住まいでは無い方でも大歓迎です。須賀質店をよろしくお願いいたします。

 

シャネルのヘアアクセサリーの買取事例←はこちら

シャネルのアクセサリーの買取事例←はこちら

シャネルの時計の買取相場←はこちら

 

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。