失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

シャネル、レジンのヘアアクセサリーを高価買取

2020年5月20日

シャネルのヘアアクセサリーの買取須賀質店渋谷営業所で、シャネルの髪留め、ヘアアクセサリーを買取いたしました。透明な素材の中に、ビーズで花が描かれています。おそらくレジンと呼ばれる素材を使用した物で、このようなアクセサリーが自分でも手軽に作れるため、DIYとしても人気を博しています。

 

シャネル、レジンのヘアアクセサリーの買取

 

シャネルのような高級ブランドのアクセサリーと言えば、金やプラチナ、宝石を使用した高価なジュエリーが思い浮かびますが、それ以外にも今回のような安価な素材を使用した物もあります。

 

特に、シャネルは他の高級ブランドよりも、メッキやプラスチック、レジンといった素材のアクセサリーも豊富に揃っていると思います。当然、高級ブランドの商品であり、販売されている価格も、買取価格もそれなりの価格になります。

 

シャネル、ヘアアクセサリーの買取金やプラチナのジュエリーが、ブランド品だからこそ高額になる事もそうですが、こういった商品が高価査定になるのも、ブランドの人気と知名度があってこそです。

 

似たような商品を100円均一で見掛けた事がある。という方もいらっしゃるでしょうが、あくまでもシャネルという高級ブランドのヘアアクセサリーとしての買取査定となるため、今回のような高価査定になります。

 

須賀質店渋谷営業所で、5,000円で買取いたしました。

 

コロナウイルスの蔓延によって、中古品市場も大きな打撃を受けています。人の移動が制限されているため流通が滞ってしまい、営業をしていなお店も多いようです。

 

シャネル、ヘアアクセサリーの買取須賀質店では、こういった状況であるからこそ、質屋として出来る事をしていこうと思います。ブランド品等を売却してお金に、という方も多いのではないでしょうか。郵送買取も行っております。ブランド品、時計、貴金属等の買取は是非須賀質店にご用命ください。

 

シャネル、レジンのヘアアクセサリーの買取を通してのまとめ

シャネルのヘアアクセサリーの買取のご報告となりました。

 

レジン素材と言えば、ハンドメイドの流行っている昨今では、加工のしやすさから世の中に溢れかえっている程の商品があると思います。

 

その中でも、シャネルのような高級ブランドであれば、当然中古品であっても高値での買取が可能であり、それが今回の査定となっています。

 

須賀質店の買取査定ではどのような商品でも、お持ちいただければ、拝見させて頂き、買取が出来るよう精一杯頑張らせて頂きます。

 

サイト内の情報も、お客様のお役に立てるように取り揃えておりますので、参考になさって頂ければと思います。

 

 

シャネルのジュエリーの買取事例←はこちら

シャネルの他のアクセサリーの買取事例←はこちら

シャネルの時計の買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。