状態の悪いルイヴィトン モノグラム サックスプール35のバッグを東京の老舗質屋が買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

状態の悪いルイヴィトン モノグラム サックスプール35のバッグを東京の老舗質屋が買取

最終更新日 2020年10月15日

ルイヴィトン モノグラム サックスプール バッグ 高価買取 高価査定

須賀質店五反田本店でブランドに興味が無い人でも、名前を知らない人はいないという程の知名度と人気を誇るブランド ルイヴィトンのサックスプール35のバッグを8,000円で買取いたしました。

 

モノグラムという様々なシンボルとLVで描かれたルイヴィトンを象徴するラインの、大きさW19cm×H35cm×D18cmのミニボストンバッグとなっており、今回買取いたしましたサックスプール35の他にサックスプール45やサックスプール55など大きさの違いもあります。

同じモデルでも、このようなサイズの違いで買取金額が違う事もあり、有名人の使用や流行でも買取の金額は上下いたします。

 

それでは今回のバッグはどのような査定だったのでしょう?

 

今回のバッグの査定

ルイヴィトン モノグラム サックスプール バッグ カドスレ 高価買取 高価査定

今回買取いたしましたルイヴィトン サックスプール35のバッグですが、カドスレ、キズ、ヌメ革と呼ばれる部分のシミやヤケなど、バッグ状態はあまり良いものではありませんでした。

時計やジュエリーなどは余程大きなキズでない限り、大きく買取金額が変わる事はないのですが、今回買取いたしましたバッグ、財布などは品物の状態によっては本来の金額をお付け出来なくなってしまう事があります。

 

様々なバッグに使用され、ブランドによってはその経年劣化が味となるヌメ革のヤケですが、査定時には出来るだけ購入時に近い「ヌメ革がヤケていない」状態の方が金額は付きやすいです。

 

このように、バッグや財布は購入した直後の「新品」「未使用」の状態が最も高価査定に繋がりやすく、今回買取いたしましたルイヴィトンのような人気と需要のあるブランドになると、定価の90%で買取をさせていただくこともあります。

 

日常で使用するものなので、良い状態を維持するのは難しいのですが、上記の事を使用する際に思い出すだけでも、バッグの状態は変わってくると思いますので、気を付けてみてください。

 

質預かり

ルイヴィトン モノグラム サックスプール バッグ 高価買取 高価査定

品物を買取に出すときに迷われるようでしたら質預かりという方法もございます。

須賀質店では、初回のお客様は最初の一ヶ月の利息が1%になるキャンペーンの実施や、他店に負けない低金利に挑戦していますのでぜひお試しください。

 

また、買取同様に質査定も精一杯金額を付けていますので、質入れ検討のお客様はぜひ一度須賀質店にお問い合わせください。

もし途中で買取に変更したい場合も簡単な手続きで買取に変更することもできますのでご安心ください。

 

須賀質店では来店や電話でのお問い合わせの他、画像を送っていただいたら大体の買取、質預かりの金額をお伝えできるライン査定も実施していますので、お持ちの品物の買取、質預かりの金額を知りたい場合はお好きな方法を選んでお問い合わせください。

 

ルイヴィトン製品ならお任ください!

 

須賀質店ではルイヴィトンのバッグや財布、小物類などを日々高価買取しております!

新品未使用品のお品物はもちろん、状態が悪く他のお店でお取引をお断りになられたお品物もできるだけ高価買取させていただきます!

 

もちろんルイヴィトン以外のブランドや貴金属品も他店に負けない業界トップクラスの買取金額を提示させていただいておりますので、ぜひお問い合わせください!

 

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

ルイヴィトン リポーターPM M45254型のバッグの買取事例←はこちら
プラダ 2WAYトートバッグの買取事例←はこちら
フェンディのハンドバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。