失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ドルガバのバッグを須賀質店が高価買取

2019年6月12日

ドルガバ バッグ 買取

須賀質店五反田本店で、ドルチェ&ガッバーナのトートバッグを買取いたしました。黒いレザー素材で、ブランド品らしい高級感のある仕上がりのお品物です。開口部の広いトートバッグは使い勝手が良く、様々なブランドで人気商品となっています。ルイヴィトンのネヴァーフルや、ゴヤールのサンルイが有名です。

 

ドルガバのバッグ、買取

 

ドルチェ&ガッバーナというブランド名は、創業者であるドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの二人が、請求書の名前を連名にしてドルチェアンドガッバーナと記載するようになった事で、ブランド名としても使われるようになりました。ドルガバという略称で呼ばれる事も多く、略称の方が馴染み深いという方も多いのではないでしょうか

 

設立初期の1985年、初めてのコレクション発表の際には、資金不足からモデルを雇う事が出来ず、友人に依頼をしアマチュアの女性がモデルとなって発表さしたという逸話があります。

 

ドルチェ&ガッバーナ 買取

ドルガバは服飾品のイメージが強く、財布やバッグといった商品は、ドルガバの定番商品であるとは言い辛く、中古品市場でも、定価と比べるとあまり高値では取引されていないのが現状です。そのため、買取の際にもこの中古品市場の相場が強く影響してしまいます。

 

今回のバッグは、ある程度使用感がありましたが、汚れやキズがヒドイという事は無く、中古品としてはよくある状態であったと言えます。その状態を考慮に入れての買取価格で、五反田本店で6,500円で買取いたしました。当然ではありますが、精一杯の金額をお付けして今回の金額となりました。

 

どんな商品でもそうですが、買取の際にはその商品に対してお付け出来る金額を提示しているので、例えば定価が同じバッグでもブランドが違えば買取金額も違ってきます。今回は、ドルガバのバッグとしてお付け出来る金額をお付けいたしました。

 

ドルガバのバッグを売却しようとした時に、安いと感じた事のある方がいらっしゃると思います。須賀質店の買取ならどこよりも高値で、とはいかないと思いますが、お持ちいただいたお品物にはそれに応じた金額で高値をお付けして買取らせて頂きます。ドルガバのバッグの買取を須賀質店にお任せください。

 

ドルガバのトートバッグの買取とまとめ

 

須賀質店では、ブランド品のバッグの買取を行っています。ブランド品と一口に言っても、その数は膨大です。バッグで有名なブランドと言えば、ルイヴィトン、エルメス、シャネルが真っ先に挙がります。

 

ただし、それ以外にも当然たくさんのブランドがあります。今回のご紹介はドルチェ&ガッバーナのバッグでした。

 

須賀質店では、どのブランドの商品をお持ちいただいても精一杯の金額を付けさせていただきます。相場が違うのでどれも同じくらいの金額とはいきませんが、その商品の相場に合わせてぎりぎりの査定をいたします。

 

エルメス、バーキンの買取事例←はこちら

ルイヴィトン、ネヴァーフルの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。