失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

フェラガモのチェーンショルダーを高価買取

2019年7月4日

フェラガモ チェーンショルダー 買取

須賀質店五反田本店で、フェラガモのチェーンショルダーバッグを買取いたしました。ブランド品でチェーンショルダーバッグと言えば、シャネルの商品が圧倒的に人気も知名度もありますが、定番品であるため、様々なブランドから販売されています。今回はフェラガモのチェーンショルダーバッグの買取となりました。

 

サルヴァトーレフェラガモのバッグの買取

 

フェラガモと略称で呼ばれる事の多いブランドですが、正式なブランド名はサルヴァトーレフェラガモと言います。イタリアを代表するブランドで、ブランドと同名のデザイナーによって設立されました。

 

シャネルが元々は女性用の帽子の専門店であり、エルメスは馬具の工房、ルイヴィトンは旅行用鞄の専門店、フェラガモも靴職人の設立したブランドですが、どのブランドもそうであるように、現在では総合的なファッションブランドとして知られています。

 

フェラガモのバッグの買取

お持ちいただいたのは、金属のチェーンで肩から掛ける、チェーンショルダーバッグです。女性に大変人気のあるタイプのバッグで、冒頭で述べたようにシャネルを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。シャネルのチェーンショルダーバッグと比べると、スタッズが付いている事でハードな印象を受けるお品物となっています。

 

バッグの買取で重要な要素は2つ、お品物の人気と、その状態です。定価が同じであってもブランドが違えば買取価格は違います。また、全く同じ商品であっても、状態が違えば、これも買取価格が違ってきます。

 

今回のお品物の場合は、内側、外側共に細かなキズが目だってしまっていました。表面がつるつるとした質感のレザーが使われていたので、表面がキズ付きやすい、目立ちやすいというお品物であったためです。

 

ブランドバッグの買取

お品物の中古品としての相場と、状態を考慮に入れて買取をいたしました。ブランドやお品物の状態で買取金額が大きく違ってしまいますが、今回のお品物にも出来うる限りの高値を付けております。須賀質店五反田本店で、20,000円で買取いたしました。

 

フェラガモのバッグの買取を通してのまとめ

 

高級ブランドと呼ばれるブランドは無数にあります。どのようなブランドであっても出来る限りの高価査定をさせていただきますので、バッグの買取は是非須賀質店にご用命ください。

 

須賀質店は、100年程前に営業を開始した老舗の質屋です。現在では五反田の本店の他に、渋谷営業所、池袋営業所の計三店舗で営業をしております。

 

都内近郊にお住まいの方で、バッグを売りたくなった方は、須賀質店にお越しください。皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

その他、フェラガモのバッグの買取事例←はこちら

シャネルのチェーンショルダーの買取事例←はこちら

ブランドバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
R.M
主任
趣味でバッグや財布を作る、須賀質店の古株従業員です。接客業が好きなため、アルバイトをしていた頃から職歴の全てが接客業です。自分でも物作りをするため、高級ブランドの商品の作りの良さに日々感嘆しています。