シャネル、古いバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

シャネル、古いバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

シャネル レザー バッグ 買取

須賀質店渋谷営業所で、シャネルのバッグを買取いたしました。シャネルのバッグとしては、マトラッセのチェーンショルダーが人気で、それこそがシャネルと言えばというような商品であるため、今回お持ちいただいたようなデザインのバッグは珍しい商品であると言えます。

 

形状としてはボストンバッグやドラムバッグと呼ばれる物ですが、サイズは小型のハンドバッグ程の大きさとなっています。

 

内側に貼られたシリアルナンバーのシールには、6で始まる七桁の番号が記載されていたため、2000年頃に製造されたおよそ20年前のお品物である事が分かりました。シャネルに限らずいくつかのブランドの商品は、このようにシリアルナンバー等から何年頃に製造されたものなのかを判別する事が出来るようになっています。

 

古くて、珍しいシャネルのハンドバッグの買取

 

20年というのは、産まれた子供が成人するまでというかなり永い年月です。20年前に購入した物というのはお金にする、売る事が出来るのでしょうか。

 

シャネル 古いバッグの買取

どんな物なのか、保管状況は、使い方は、様々な要因で変わってはしまいますが、ブランド品のバッグであればかなり高い確率で、現在でも売却する事が可能です。20年の間にあまりにボロボロになってしまっていれば別ですが、20年以上前に製造されたバッグを買取でお持ちいただく事はよくある事なのです。

 

作りが良い、品質が良い、だからこそのブランド品です。古い物であっても躊躇わずに買取査定にお持ちください。

 

シャネル 珍しいバッグ 買取

今回のお品物は、20年という年月を感じさせるような状態ではなく、そこそこキレイな状態でお持ちいただけました。あくまで20年という年月にしては、という意味ではありますが、お品物の状態が良いのは、買取査定では当然プラスにはたらく要素なのです。

 

須賀質店渋谷営業所で、20,000円で買取いたしました。

 

当時の定価がいくらであったかは分かりませんが、シャネルのバッグの定価と買取金額を比べると安く見えてしまうかもしれません。しかし、20年使って20,000円で売れるというのは凄い事ではないでしょうか。

 

須賀質店のスタッフが、古いバッグでも自信をもって、買取を出来るためにお付け出来た金額となっています。

 

シャネルのハンドバッグの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

シャネルのバッグの買取のご紹介でした。

 

バッグに人気が高く、高額な査定になる可能性が高いブランド、その一つがシャネルです。須賀質店では新しい商品から古い商品、定番から珍しい商品まで、様々なシャネルのバッグの取引履歴があります。

 

大正9年から続く須賀質店を信頼して頂いての事で、たくさんのお客様にご来店いただいております。もし、シャネルのバッグを売りたいと思っていらっしゃる方は是非須賀質店にお越しください。

 

 

シャネルのチェーンショルダーの買取事例←はこちら

シャネルのチェーンウォレットの買取事例←はこちら

シャネルのバッグの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。