ベルルッティのトートバッグを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ベルルッティのトートバッグを高価買取

最終更新日 2020年10月13日

ベルルッティの買取須賀質店五反田本店で、ベルルッティのトートバッグを買取いたしました。フランスで100年以上愛されている、男性向けの靴専門の老舗ブランドがベルルッティです。靴だけでは無く、バッグや財布等も販売されていて、どれもが大変上質な革製品となっています。

 

ベルルッティと言えば、全面に文字の描かれたカリグラフィーという商品が、ブランドの顔と呼ぶべきアイコンの商品ではないでしょうか。

 

ベルルッティの買取カリグラフィーとは、文字そのものを美しく見せる手法や技法の事で、ヨーロッパでは古くから書物を美しく見せるために、字体等が工夫されてきました。古いヨーロッパの手紙、このようなイメージのデザインがされているのが、ベルルッティのカリグラフィーです。

 

ベルルッティのトートバッグの買取

 

古くからあるブランドではありますが、日本で言うのならば、ここ数年で名前を聞く事が急激に増えたブランドではないでしょうか。

 

ベルルッティの買取以前は靴だけの展開でしたが、2000年代に入ってから、財布やバッグ等の商品も展開するようになった事が大きな理由の一つではないかと思われます。

 

老舗ブランド、有名ブランドというのは世界中で見ればかなりの数がありますが、その全てが買取可能、高価査定可能なのではありません。

 

誰もが名前を知っているブランドのバッグと、誰も名前を聞いた事が無いブランドのバッグであれば、定価が同じであっても、買取査定が同じになる事はありません。当然、名前が知れ渡っているブランドの商品の方が高値を付ける事が出来ます。

 

名前を聞く事も多くなったベルルッティのバッグであれば、当然高価査定が可能です。

 

ベルルッティの買取お持ちいただいた商品の状態も、かなり良好で、キズや汚れもほとんどありませんでした。新品と言う程ではなかったため、若干のマイナスはありましたが、バッグの買取としては高額な査定になっています。

 

須賀質店五反田本店で、80,000円で買取いたしました。ベルルッティはさらに状態が良ければ、10万円の大台を超える買取査定も可能な、人気のある高級ブランドです。

 

 

ベルルッティのトートバッグの買取を通してのまとめ

バッグで人気のあるブランドと言えば、ルイヴィトンやエルメス、シャネルといったブランド真っ先に思い浮かびます。

 

当然、これらのブランドの商品は高価査定で買取をさせて頂いておりますが、他にも高値を付けて買取をすることが出来るブランドは多数あります。

 

今回はベルルッティのトートバッグのご紹介でしたが、他のグッチ、プラダ、クリスチャンルブタンといったブランドのバッグも是非須賀質店にお持ちください。高価査定でお待ちしております。

 

ベルルッティの他の買取事例←はこちら

ベルルッティ、ウブロのコラボ商品の買取事例←はこちら

他のブランドのトートバッグの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。