ティファニーの定番、バイザヤードネックレスを高価買取 | 高価買取なら創業大正9年の須賀質店
失敗しない質屋選び
失敗しない質屋選び

ティファニーの定番、バイザヤードネックレスを高価買取

最終更新日 2020年10月15日

ティファニー バイザヤード ネックレス 買取

 

須賀質店池袋営業所で、ティファニー、バイザヤードネックレスを買取いたしました。ダイヤモンドを主役にした、シンプルなティファニーの定番商品です。ネックレスだけではなく、ブレスレットやピアス等の商品も展開されています。

 

ティファニー、バイザヤードネックレスの買取

 

時計やバッグ、ジュエリー等須賀質店で買取を行っている商品は様々ありますが、毎日見た事のないような物が来るわけではなく、むしろ日々同じ物を買取る事の方が多くなります。

 

それは、定番商品で誰もが欲しがる物ほど流通量が多いので、買取査定にお持ちいただく可能性も高くなるからなのでしょう。

 

今回お持ちいただいた商品のティファニーバイザヤードは、定番商品中の定番商品で、須賀質店の買取紹介のページにも何度となく登場している商品です。

 

ジュエリーの買取の場合は、ティファニーやカルティエ、ヴァンクリーフ&アーペルといった有名ブランドの商品である方が高価査定になりやすくなります。

 

ノンブランドのジュエリーの場合は、金の重さや、使われている宝石の質が買取金額を左右します。しかし、ブランドジュエリーの買取の場合は、素材の値段では無くブランドの製品としてお値段を付ける事が主になります。このブランドの商品としての値段、相場というのが素材の値段を下回ってしまうような事がほぼ無いため、ブランドジュエリーの方が高値で買取をする事が出来るのです。

 

ここまでの内容を総合すると、ティファニーのバイザヤードは高価査定が可能であるという事になります。

 

例えば、ノンブランドジュエリーに付いている0.1ctに満たないようなダイヤモンドは、よほど質が良かったとしても値にならない事がほとんどです。0.1ctに満たないダイヤモンドというのは小さすぎるのです。

 

しかし、これがティファニーのバイザヤードネックレスとなっただけで、買取金額が数万円となるのです。周りの金の部分だけでも、素材として値段を付けるのならば数千円でしょう。

 

しかし、今回の買取金額は、須賀質店池袋営業所で35,000円で買取いたしました。

 

このように、ブランドジュエリー、定番商品というのは高価査定が可能なのです。バイザヤードが人気の理由の一つに、商品のコンセプトが自分で好きな大きさなや数のダイヤモンドを選べるところがあると思います。

 

ティファニー、バイザヤードについて

 

画像の商品のように、ダイヤモンドをいくつも使った、豪華なバイザヤードというのもまた人気があり高値が付く商品です。

 

ティファニー、バイザヤードネックレスの買取を通して、質屋としてのまとめ

 

ジュエリーとして人気が無ければ、どんなに有名なブランドの商品であっても、買取は金やプラチナ、ダイヤモンドの値段、つまりは素材の値段での取り扱いとなります。

 

今回の35,000円という買取金額は、ティファニーのジュエリーであるからこその金額です。

 

買取査定を行う時は、このようにどんな物をどのような状態でお持ちいただいたのかをしっかりと確認する必要があります。丁寧な対応をするからこそ高価査定、高額な買取金額となるのです。

 

100年営業している須賀質店という質屋を信用していただければ、満足して頂ける買取査定に巡り合えると思います。

 

 

 

カルティエの似たデザインのネックレスの買取事例←はこちら

ティファニーの他のネックレスの買取事例←はこちら

ブランドジュエリーの買取相場←はこちら

この記事を書いた人
須賀兼一
代表取締役
平成16年4月より須賀質店の代表取締役を務めています。質屋のシステムやビジネスモデルについて、初めてご利用する方にもわかりやすく解説することを心がけています。質屋でお金を借りることは、銀行や消費者金融からお金を借りる手法にはないメリットがあるのです。現役の質屋でしか語れない「質屋の便利な使い方」について、当Webサイトで解説しています。