失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

ルイヴィトン ヴェルニ ポムダムール ミュルクティレ4のキーケースを買い取り

2018年3月21日

Exif_JPEG_PICTURE

須賀質店渋谷営業所でルイヴィトン ヴェルニ ポムダムール ミュルクティレ4 M91976型のキーケースを買取いたしました。

 

世界的に有名なブランドであるルイヴィトンのキーケースとなっており、W10.5cm×H5.5cm ヴェルニライン 色はフランス語で「赤いリンゴ」と言う意味を持つポム・ダムールと言うとても深みのある赤色です。

 

ボタンが付いており開けると中に4本鍵を付けれるようになっておりデザインだけでなく実用性も高いキーケースとなっております。

 

ヴェルニ

 

フランス語で「エナメル」と言う意味を持つヴェルニは、モノグラム柄をエナメル加工された革に型押したラインとなっており、光沢感がありとてもきらびやかな印象を与えてくれます。

高価買取のポイント

カラーバリエーションもとても豊富なのでルイヴィトンでも人気のあるラインとなっております。

 

そんなヴェルニですがエナメル加工されているため手入れをしないまま使用していると、指紋やヨゴレが目立ち本来の光沢感を失ってしまいます。

 

また、乾燥している場所に置いておくと表面がひび割れてしまったりするなど状態を保つことが難しいラインでもあります。

 

査定のポイント

Exif_JPEG_PICTURE

キーケースなどの小物類ですがキズやカドスレ、ヨゴレや型崩れがないかなどの状態がとても重要な査定のポイントとなっています。

 

理想は購入した直後の状態ですが、今回買取いたしましたキーケースなどは日常で使う物ですので、どうしても状態が悪くなりがちです。

 

また、キーケースの鍵を付ける部分が取れてしまったりすると、本来の買い取り金額をお出しすることが難しくなってしまいます。

 

状態を良くしよう

 

定期的にクロスで拭いたり、直接日のあたる所に置かないなどの少しの気遣いで良い状態を保つことができます。

高価買取のポイント

また、買い取りにお持ちになる際には見えるところだけでなく中の掃除などをして少しでも購入直後の状態に近づけることが査定アップのポイントです。

 

今回買取いたしましたヴェルニは上記で説明しましたが状態が保ちにくのですが、そんな時はラックスプレーと言うクリーナーなどが発売されていますのでこちらを使う事により、状態を綺麗にするだけでなく、日焼けや色落ちなどからも防いでくれます。

 

今回の買取金額

 

今回、須賀質店渋谷営業所で買取いたしましたルイヴィトン ヴェルニ ポムダムール ミュルクティレ4 M91976型のキーケースですが付属品はありませんでした。

Exif_JPEG_PICTURE

一部のブランドを除き付属品の有無で大きく査定が変わることはありませんが、査定する側からすると本体と一緒に付属品をお持ちいただけると、強気の査定にもつながりますので付属品がある場合は本体と一緒にお持ちになってみてください。

 

キズとヨゴレがあり状態が良いとは言えませんでしたが、鍵を付ける場所が取れているなどはありませんでした。

 

ルイヴィトンの製品はとても人気が高く、多少状態が悪くても中古市場で取引されている事と、なにより須賀質店に買い取りにお持ちいただいたということで買取3千円となりました。

 

 

人気ブランドだけでなく、幅広い品物を買取いたします !

 

須賀質店ではルイヴィトンのキーケースだけでなく、貴金属や様々なブランドのジュエリー、腕時計、バッグや財布などの小物類などを高価買取しています。

 

 

他店で断られたお品物も須賀質店でしたら買取金額を提示させていただく事が出来るかもしれません!

 

創業100年の歴史と、最新の相場データをもとに業界トップクラスの買取金額を提示させていただきますので、ぜひ須賀質店にお問い合わせください!

お客様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 須賀質店のトップページ

須賀質店の買取のページ

須賀質店のルイヴィトン買取のページ

須賀質店(五反田本店)アクセス

須賀質店(渋谷営業所)アクセス

須賀質店(池袋営業所)アクセス

 

ゴヤール キーケースの買取事例←はこちら

ドルチェ&ガッバーナ キーケースの買取事例←はこちら

グッチ キーケースの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
F.T
主任
2017年より須賀質店で査定員として仕事を始めました。宝石、時計、ブランド品など質屋に持ち込まれる品物の知識のほかに、楽器の知識があるところが自分の強みです。 また、質屋を初めて利用するお客様はどうしても緊張してしまう方が多いのですが、お客様にリラックスしていただくよう、得意の笑顔での明るい接客に努めており、多くのお客様から「質屋の接客のイメージが変わりました」とお褒めの言葉をいただくことも多いです。
おすすめ記事