失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

カルティエ 付属品がないピアスを買取

2019年3月19日

須賀質店五反田本店でカルティエのピアスを5万円で買い取りました。スリーカラー=3色の金を使用したピアスで、重さは8.8gある存在感のあるピアスです。

カルティエのピアスを買取

 

カルティエ 付属品がないピアスの査定について須賀質店が解説

 

 

今回のピアスは18金が使われていています。金の買取額は日々変動しますが、18金8.8gは3万円前後の買取査定額ですが、実際には5万円でのお取引となりました。約2万円の差額は一体どこから生まれたのでしょうか?

 

その答えは「カルティエ」というブランドに対する価値です。カルティエのジュエリーなどをブランドジュエリーと言い、貴金属や宝石など素材の価値のみが査定額となるお品物をノンブランドジュエリーと区別します。

 

仮に今回のピアスをノンブランドジュエリーとして査定してしまうと、お客様は本来の査定額より低い金額で売却する事になってしまいますが、須賀質店は経験豊富な査定員が各店舗に常駐しているので、お客様に一番メリットのある査定を行います。

 

また、保証書等の付属品がないお品物も買取可能です。時計やダイヤモンドつきのお品物など、保証書や鑑別書などがあると査定額があがることもありますが、今回のピアスは付属品の有無で査定額が変わらないお品物でした。

保証書がないピアス

須賀質店ではHPの査定フォームからと、LINE査定も行っております。ご来店前に取扱いの有無や、おおよその査定額が分かり大変便利です。また、「お品物を売りたいけど店舗が遠くて行けない・・・」というお客様には買取キットを利用した宅配買取も行なっておりますます。

 

お客様のご都合や状況に合わせて、各サービスをご利用下さい。

 

須賀質店査定申し込みフォーム↓

https://www.sugashichiya.com/satei/inquiry/

 

スマートフォンで手軽にLINE査定↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/line-valuation/

 

宅配買取について↓

https://www.sugashichiya.com/kaitori/use/takuhai/

 

 

カルティエ 付属品がないピアス買取についてにまとめ

 

 

今回の記事ではカルティエ 付属品がないピアスの買取について解説しました。ブランドジュエリーの買取では18金などの素材の価値以上の査定額となる点がノンブランドジュエリーとの差になります。

 

この記事を書いている須賀質店では、カルティエ以外にブルガリやティファニー、ハリーウィンストンなどブランドジュエリー取扱量が多いです。各ブランドともブランドジュエリーとしての付加価値もしっかり考慮に入れて査定を行います。

 

カルティエではジュエリーの他に腕時計の取扱い量も多いです。サントスやタンク、バロンブルー、カリブルなど各シリーズともに人気が高いブランドですね。

 

須賀質店は五反田、渋谷、池袋と都内に3店舗ございます。各店舗にしっかりと教育・研修を受けたスタッフが常駐しておりますので、足をお運びいただきやすい店舗にお気軽にご来店下さい。

カルティエジュエリーの買取事例←こちら

カルティエジュエリー(取扱い品目一覧)←こちら

カルティエ時計(取扱い品目一覧)←こちら

この記事を書いた人
H.K
主任
入社前からの腕時計好きで、お客様と時計談義に花を咲かせることも多々あります。 また私の知らない情報をお客様から教えていただくことも多々あり、感謝しております。 現在は時計・貴金属・バッグをはじめ、スマートフォンやパソコンなど質屋ではあまり扱わない電化製品の査定スキルも習得致しました。
おすすめ記事