失敗しない質屋選び

失敗しない質屋選び

エルメスのエールラインのトートバッグを高額買取

2020年3月24日

須賀質店池袋営業所にて、エルメスのトートバッグを買取いたしました。

エルメス トートバッグ 高額買取

今回買取しましたトートバックは、中古品市場でも人気のあるエールラインというデザインのバッグのものでした。

 

エルメスのバッグと言えば、バーキンやケリーなど買取金額が1,000,000円以上になるものもあるくらい中古品市場では人気のブランドです。

 

人気ブランドのエルメスの中では、購入金額もリーズナブルな価格帯のものであるため買取金額が付くのか不安な方もいるかも知れません。

 

エルメスのエールラインのトートバッグはビジネスにもプライベートにも使用しやすいデザインから、買取金額は充分にお付けできるものです。

 

今回は、エルメスのエールラインのトートバッグの売却を考えている方へ、少しでも高額で売却できるポイントをお伝えいたします。

 

エルメスのエールラインのトートバッグを高額で売却するには

今回買取しましたエルメスのエールラインのトートバッグは、キャンバス地の素材のものでありました。

 

エルメスのバッグのみならず、バッグ全般に当てはまる重要な査定ポイントがあります。

 

それは、キズや汚れ、型崩れなどといった状態です。

 

今回買取しましたエルメスのトートバッグはキャンバス地であるため、素材の特性上長い間使用すると黒ずみが付く可能性があります。

 

他にも、革素材のものに比べると丈夫さに欠けるため、穴が空いてしまったり、重いものを持ち運びする機会が多いと持ち手がちぎれてしまう可能性があります。

 

エルメスのエールラインのトートバッグのように、購入金額が比較的安価なバッグだと、バッグの状態によっては買取金額をお付けすることができない可能性もあります。

 

そのため、エルメスのトートバッグを使用している方でいずれは売却を検討されている方は、普段から丁寧に使用されることをお勧めします。

 

注意する点はいくつもありますが、代表的なものを挙げるとすると、バッグの許容量以上に荷物を入れないことや、なるべく地面に接触させないように使用する、さらにキャンバス地はシミ汚れなどが落ちにくい材質のため、保管場所などにも気を配る必要があります。

 

エルメスのエールラインのトートバッグの買取金額について

エルメス エールトート 売却

今回買取しましたエルメスのエールラインのトートバッグは、須賀質店池袋営業所にて8,000円で買取いたしました。

 

今回買取しましたエルメスのトートバッグは長い間愛用されていたものではありましたが、色が黒色であったため、汚れなどは目立たず、目立ったキズなどもなかったため、8,000円という金額をお付けすることができました。

 

冒頭でおお話したように今回買取したエルメスのトートバッグは、色が黒色であったため汚れなどは目立ちにくい色ではありましたが、もしも白色の汚れがあった場合、汚れはより目立ってしまい買取金額に影響してしまします。

 

バッグの状態を判断するのは人間である査定員であるため、買取店によって状態判断は異なってしまうでしょう。

 

汚れているバッグをより高額で買取してくれるお店を探すことも重要ですが、お客様自身でバッグの状態をキレイに保つことも重要になります。

 

そのため、目立つような汚れなどはなるべく落としてから買取店に行かれることをお勧めします。

 

須賀質店は皆様からのお問い合わせをお待ちしております

 
既にお伝えしている通り、バッグはキズや状態、型崩れ等によって買取金額が変わります。

 

そのため、査定員はお持ち頂いたソイなものがどの程度の状態であるか正確に判断する必要があります。

 

須賀質店の査定員は、バッグの状態を的確に判断するために、様々な取り組みを行っています。

 

状態の悪いバッグであっても、必要以上に買取金額を下げるのではなく、悪い上でいくらまでであれば買取金額を付けることができるのかを正確に判断しています。

 

そのため、他の買取店では悪い状態に見られて低い買取金額であったものであっても、須賀質店であればもう少し高い買取金額が付くかもしれません。

 

他の買取店の買取金額に満足されなかった方は、ぜひ須賀質店をご利用下さい。

 

エルメスのバッグの買取相場←はこちら

【大人気】エルメスのバーキンの価値について解説←はこちら

【高額買取】エルメスのスカーフの買取事例←はこちら

この記事を書いた人
K.Y
ご覧いただきありがとうございます。私は須賀質店に入社して2年目を迎えます。 出身は長野県で、進学のために神奈川県、新卒で広島県、現在は神奈川県に住んでおり色々な地方を行き来しました。趣味は写真撮影で、様々な場所の風景写真を撮ることが休日の楽しみです。最近の悩みは、5年近く蓄積された写真の影響で、パソコンのデータ容量が足りなくなってきていることです。